Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
みかも
昨年 ダンナサマが作ってくれたデッキに這わせる予定で
お迎えした みかも
デッキではない所で、咲いています^^

素敵です (゜・゜* ホレボレ
cPICT0007_4.jpg

cPICT0008_2.jpg

cPICT0017_1.jpg

大きくなるのが楽しみです^^
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[SH]みかも

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


みかも
ひさしに絡むバラの候補です^^   (え?候補~?)



みかも
bPICT0005_25.jpg


今まで全く候補には挙がっていなかったバラなのに、なんだか惚れました!
このバラを注文したあと、別の所からカタログが届いて、その中で素敵に紹介されているのを見て
注文してよかった^^ と、改めて思ったのでした^^
日当たり抜群なところで咲くので、赤くなっちゃうかな~?それだけが心配。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]みかも

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
