Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
頑張れ!
春 1個^^;
cPICT0011_8.jpg



これからもっと頑張ってもらわなくては!
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]イングリッシュ・ミス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


イングリッシュ・ミス
イングリッシュ ミス English Miss     

系 統   F フロリバンダ
作出年   1977年  

作出国   イギリス
作出者   Cants of Colchester

花 色   淡い桃色
花 径    中輪
香 り    強香
開花性   四季咲き
樹 形    半横張り性
樹 高    60cm~80cm
樹 勢    普通


はい♪ほんと↑この通りのバラだと思います。
我が家に木立性バラ4株セットの一つとしてやってきたバラですが
(ちなみに・・・他にやって来たのは 志野、ウインターマジック(ミニ)、ラジオです^^)

蕾から開花までをじっくり見たのは初めてかもしれません(爆)

美しかった~^^

bPICT0003_43.jpg

bPICT0006_28.jpg

bPICT0005_28.jpg

↑と同じ時間でも陰で写すと
ピンクの乗り具合がよく分かるかな。
bPICT0006_29.jpg

もう少し開くと黄色のしべが顔を出します



強香って書いてありますけど、
ダマスクやミルラの香りじゃなく
ふんわりと優しい香りなので
よく香るけど決して主張しすぎません
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[FL]イングリッシュ・ミス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
