Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ペルディータ
少し前のイングリッシュローズです。
好きなバラがリストから外されるのってなんだか切ないですね。
もう手に入らないかもしれないって思ったら、よりいっそう大事にしなくてはいけませんね。



・・・・・・でも、実は枯れそうだった^^;;;;;;;;;;;



今は復活したので安心して咲かせました^^
大事な大事なたった一つの花(*^_^*)

bPICT0004_45.jpg

bPICT0006_33.jpg

bPICT0009_17.jpg




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ペルディータ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ころん


寒さに耐えながら開くとこんな色になる?
とても可愛いアプリコットピンクです。
来年は・・・・・・・・もっと咲いてください(爆)

aPICT0001_55.jpg

aPICT0002_52.jpg


いい加減に休ませてよ~~~~~
という声が聞こえるので、お花はカットしました。
他のも全部カットしたのですが、、、
たくさん咲いていて  素敵な花束になりました^^

一株に一つでも、株数あれば 大きな花束~(笑)

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ペルディータ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ペルディータ
バラの画像を保存しているフォルダが、、、もう既にぐちゃぐちゃで訳分かんなくなってます
毎年の事なのに全く学習しない私です(・。・;;


咲いたのがたった一つだけでも、大切な私のバラ
aPICT0002_20.jpg

aPICT0004_18.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ペルディータ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


お久しぶり
久しぶりに咲きました!!!!
庭に植えられたのが気に入らなかったのでしょうね^^;
aPICT0014_1.jpg

久しぶりの対面に嬉しくてたまりません。
aPICT0015.jpg

昨日の運動会の疲れが吹っ飛びました。





南風が強くて庭の鉢も吹っ飛んでいます
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ペルディータ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
