Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
どんどん咲く^^
でも、写真はあまり撮ってなかったみたい^^;

cPICT0007_15.jpg

この蕾の数で分かってもらえるかな。
cPICT0002_25.jpg

cPICT0001_21.jpg

ころんころん
cPICT0013_9.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


蕾③
今年もたくさん咲いてください^^

cPICT0015_1.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あっさり
いつも一つは咲いている感じなので
あっさり すっきりの小顔
でも、好きだな~^^
bPICT0002_46.jpg

小枝が多く出るのが悩みの種だったりしますが^^;
エイヤッ!!!  ってバッサリ切ろう・・・・・・・   切れない^^;;;
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ピンクに黄色
↓の マリーちゃんもそうだけど、
ひょっとして こういう系統が好きなのかも^^

ひらひらピンクの花弁と
黄色のみずみずしい シベ
bPICT0002_41.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


つぎつぎ
次々と咲いてます^^

bPICT0004_23.jpg

bPICT0001_31.jpg

bPICT0004_24.jpg

bPICT0004_25.jpg
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あっちもこっちも

あっちでもこっちでも
ぽつん  ぽつんと バラが咲いてます。
そんな庭をリビングで眺めては・・・・・
  やっぱりバラがいい   っていつも同じことを考える(笑)



いつ見ても可愛いよ

aPICT0003_38.jpg

aPICT0009_14.jpg


たくさん咲いてくれるのは嬉しいけど。
ただねぇ・・・・細枝がすごくって (そんな枝にも全部つぼみがつくのだけどね) 剪定が困ります^^;


Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


かわいい♪
かわいいです♪えぇ とっても(笑)
aPICT0004_28.jpg

aPICT0002_35.jpg

二番花 もう5つ咲いてます。
異常なほどゾウムシがいるのを考慮に入れると
これはすごい数字です。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ふわり
昨日 岡山のRSKバラ園でのオフ会に行ってきました。
何回行っても楽しいです♪

今日は学校PTAの資源回収日で、
集められた雑誌や新聞をトラックに積み込む作業に参加してまして・・・
足、腰、指先にまで疲労が来てます(笑)
オフ会で撮った写真は明日以降ご紹介します。。。。


今日は簡単に載せられる(写真の数少ない)バラを!




ふわりふわりと咲き始め
あっという間に散っていく・・・

aPICT0001_29.jpg

aPICT0002_26.jpg

一番花 たくさん咲いたのですよ^^
でも、写真これだけしか残ってません(爆)
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME | next
