Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ダーウィン
ちょっと・・・・・
bPICT0004_20.jpg

もう~
bPICT0003_24.jpg

は~
bPICT0001_27.jpg

キレイだよぉ~
bPICT0005_11.jpg

ほんとに
bPICT0007_15.jpg


もう~困るじゃないの^^
bPICT0003_27.jpg



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


まっきいろ
まるで別花
カップは浅いし、色は まっきいろ
aPICT0013_2.jpg

一番花の蕾はこれ一つなので 次に期待(^o^)丿
マスタードカラー カムバーーーーーーーーーック

このバラに限らず、今年のバラは色が濃い、、、気がする。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


チャールズ・ダーウィン
咲きました♪
コロンとして可愛いです(*^_^*)


PICT0002q.jpg

PICT0001q.jpg




見ての通り・・・葉っぱがないので、今年はこれで見納めです。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


でかした!
我が家にお嫁に来てからどれくらい経つかなぁ?
ちょうど1年くらいかな~?もしかして1年以上かも?
そんなバラに待望のシュートが出ました!
マスタードカラーの秋の美花は我慢して(自信ないけど)
このシュートを立派に育てます!


PICT0001_9q.jpg



なんとなく↑の画像が美しくないので、
お口直しに ウイリアム・クリスティどうぞ♪
PICT0004_8q.jpg

Posted by みー2000
comment:10   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


チャールズ・ダーウィン(ER)
すっかり沈みがちな?私の心を盛り上げるように
いつの間にかこのバラが咲いていました。

01250004s.jpg


01250001s.jpg


01250005s.jpg



渋々のオトナカラー バター飴みたいで美味しそうでもあります。
このバラ、本当に小さい株なので花は咲かせちゃいけなかったのでしょうが、
気付いたらこうなってました。
もちろん蕾がついたのは知っていたけど、
だんだんに大きくなって、ガクが割れてきて、開き初めて....の行程に全く気付かず。
水やりは毎日していたんですけど、いったい私、何を見ていたのでしょう???
目が節穴でした。
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
