Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
(・-・)・・・ん?
ルデュテ
一気に二つ開花してました^^

でも、
こんなだったっけ?

cPICT0002_19_20100510144329.jpg

cPICT0001_17_20100510144526.jpg

カップが浅いような気がする・・
次に期待です^^



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


開いてきました


水栓脇のルデュテ

ベビーピンクの花びらが
少しずつ開いてきましたよ^^
cPICT0009_2.jpg

全体像はこちら^^
コンパクトながらも、結構 蕾ついてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
このビヨ~ンと飛び出した枝はどうなっているかというと
cPICT0010_3.jpg

違うバラのオベリスクをちょっと借りて
こうなっています^^
cPICT0011_1.jpg


はてさて、この先どう仕立てたらよいものか・・・( ̄  ̄;) うーん

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


同じようなのでも
いいですか~??


神の声「いいですよ~」

ということなので
同じような写真、一気に載せます!
これを見ると私の愛情が分かるかと思います(笑)


不粋な水栓が写っててごめんなさい。ほんとにすぐそばなので・・・
bPICT0001_18.jpg

bPICT0010_4.jpg

bPICT0011_3.jpg

bPICT0012_4.jpg

bPICT0013_2.jpg


こんなにかわいいので もう手放そうなんて思いません(*^_^*)
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


満開
ずっと咲かないバラだと思っていましたが

咲かなかったのは管理が悪かっただけ。

bPICT0001_16.jpg

条件さえよければ、ちゃんと咲くんだなぁ♪



手前の蕾は鉢植えのダーウィンです


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ペールピンク
開花してますよ~(^o^)丿


ペールピンクの花びらが美しい ^^
bPICT0003_14.jpg

玄関脇の水栓横に陣取ってもらっています
bPICT0002_12.jpg


全部で蕾は10個?
bPICT0001_14.jpg
うちのバラにしてはとても優秀です


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ここまで来た
今日はお出かけ前に一気に記事をupします ^^




去年地植えにした ルデュテです
今日 ここまで開いてます^^
午後から5日夜まで留守なので・・・帰ったらきっと開いちゃってるよね。

bPICT0007_5.jpg


お出かけ直前には
もっと蕾が緩んでいます
ほんとは出かけたくなかった!!
bPICT0003_13.jpg



地植えパワーのおかげで今年は他にも蕾があるので楽しみ ^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


こんなだったんだ(^0_0^)
ルデュテ

いろんな説明、他の方のお家で咲いている様子を見て
気に入って購入したにもかかわらず、
我が家で咲く花はずっと 「なんだかなぁ・・・」だった。
正直 どなたかにお譲りしてもいい(貰い手なければ実家へ強制送致)とまで思っていたのに

こんなに可愛く咲いちゃったら、困るぢゃないの

PICT0001_40y.jpg

PICT0003_36y.jpg

PICT0002_40y.jpg


今まで私の見たお花ってなんだったのだろう・・・・
メアリーローズの枝代わりだってやっと納得できたわ。
Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


ルドュテ(ER)
かわいい~(~_~)

初花見られました!
rudute.jpg


03050002q.jpg

メアリーローズの色変わりだそうです。


これで花を見てないイングリッシュローズはもうなくなったかな??

・・・ ・・・ ・・・ あ!エヴリンがまだ!
真夏までに間に合うかな???
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
