Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
頭が重い・・・・・・エヴリン
うちの庭・・・・こんな時期にバラがプチ花盛りです  ^^;;;
蕾 切りたいけど、切れない。
ダメダメな私がここにいます。
だって・・・・まだ咲けるのなら、やっぱり見たいもの~


そんなこんなで
昨日今日の暖かさで 巨大な蕾をやっと開いた(ひらけた?)エヴリン
頭が重すぎて でろん でろん です。
枝と枝とを絡ませてやっと撮影可能になりました。

外の花弁の傷みが開くまでの格闘を感じさせます。
aPICT0008_19.jpg

香りは最高! 至福の時を味わいました^^
aPICT0007_21.jpg



他にも開花待ちのバラ 教えましょうか??
緑波、ママンコシェ、ペルディータ、クロンプリン・・・・(略)、エリザ・ボエル、ブルームーンなどなど。
でも、12月なので、、、、本格的な冬に備えて、、、、、、、、、
もう、、、、、休ませ、、、、、、、ないと、、、、ね。   (←名残惜しい)
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]エヴリン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


エヴリン
雨上がりの朝
ひときわ輝くバラ エヴリン♪♪
やっとまともに咲いた~美しい~
あっさりめだけど、香りがいいので許す。

PICT0001_29y.jpg

PICT0002_29y.jpg

PICT0004_24y.jpg

Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[ER]エヴリン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


エヴリン
エヴリンってこんな咲き方だっけ???

PICT0008_2w.jpg

PICT0007_2w.jpg
中身が詰まりすぎてます(*^_^*)
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]エヴリン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


エヴリン
今日はシンプルにいってみよう(笑)




エヴリン
まだちょっと夏仕様かな?
でも香りは健在 久しぶりにうっとり(*^_^*)
PICT0015q.jpg

PICT0016q.jpg

Posted by みー2000
comment:8   trackback:0
[[ER]エヴリン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
