Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
タワーブリッジ
秋もかわいらしく咲いています^^
だけど、ひょろりんと長く枝を伸ばすので
この前の風で葉っぱも花も傷だらけになっています;;

支柱がいるのかな~
風にゆられているのが好きなんだけど。


bPICT0002_61.jpg

右上でごちゃごちゃ~ってなっているのは
枝同士絡まっているから^^;;;;;
bPICT0005_37.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]タワーブリッジ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


おぉ!
去年 地植えにしました
地植えはやっぱり違う!

こんなに一度に咲くのは見た事がありませんでした^^;;


5/10
bPICT0002_16.jpg

bPICT0003_17.jpg

花びらの数が少ないような気がしていましたが
bPICT0001_19.jpg

5/11
どうでしょう♪開くとふりふりになって
bPICT0003_18.jpg

ごーじゃすです^^
bPICT0004_15.jpg

鼻かぜを引いていてほとんど香りを感じられないのが残念です。
確かよい香りだったような気がするんです~
bPICT0002_17.jpg


私に香りは感じられなくっても、
マメコガネたちにはバッチリ香ったようで、
後から後からやって来ます。
許せません


Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]タワーブリッジ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


タワーブリッジ
今朝 雷が2回鳴って雨が降るのかな・・・って思っていたら
轟音とともにアラレがバラバラバラーーーーーって降ってきた
もうびっくり。

秋を越えて 冬になったかと思ったわ。

晴れたり曇ったり、アラレだったり、雨だったり
今日の天気は大荒れです。


タワーブリッジが咲いてます。
色濃いっっ  秋カラーです。
でも花びら少ないのよね


PICT0002_51y.jpg

PICT0001_51y.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]タワーブリッジ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


オールドローズ タワーブリッジは
メアリーローズに似てるなって思った。
手元で育ててないから両者を比べることは出来ないけど。
12220003y.jpg

12230007y.jpg

真ん中の花びらはぎゅ~っと中心に巻き込んでいるの。ボタンアイって言うんだったかな。
12230019y.jpg

12230021y.jpg

PICT0009_3y.jpg


調べてみたら ヘリテージとかメイヤー・オブ・キャスターブリッジ
とかの説もあるらしい。
・・・・なんでもいいけどね。一応名前が付いてるし、可愛いから♪
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]タワーブリッジ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


植え付け
先日購入したオールドローズ タワーブリッジをやっと植え付けしました。
8号スリット鉢です。
PICT0001_13s.jpg

そして蕾は宣言通り 惜しげもなく?切りました。
しばらくすると、脇芽がビューンと出てワサワサしてくるはずです。
PICT0005_6s.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]タワーブリッジ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
