Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
どうして東
ひらひら~
bPICT0004_22.jpg

西日を浴びて
bPICT0006_20.jpg

おっかしいなぁ?西に植えたかったのに東にある^^;;
bPICT0007_16.jpg

だから無駄遣いが多いのだ、きっと



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


バフちゃん
毎年少しずつ大きくなっているけど、
やっぱりイメージしたよりも大きくないのです^^;
とっておきのスペース(雨どい横)に植えたのに、まだまだ隠れません。
うちのはコンパクトに育つ・・・・バフちゃんです。
aPICT0018_1.jpg

aPICT0021_20080603210529.jpg

aPICT0019_1.jpg


ほらね^^;;;;;  後ろに写ってるゴミバケツより低い
aPICT0007_14.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


バフ・ビューティ
育ててみて、初めて分かることってある
どんなカタログを見ても私の心を揺さぶることのなかったバラなのに
実際育ててみると、、、
この感じ   大好きだ~♪

PICT0012_8y.jpg

ホームセンターで投げ売りされててありがとう!
そうじゃなきゃ、我が家に来る事はなかったのに。
PICT0011_10y.jpg

Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


バフ・ビューティ
1日たりとも目を放しちゃいけない 今の時期のバラ。


だって、昨日はこんな感じだった花が
PICT0016y.jpg


今朝見たら こうなってて・・・
PICT0015_1y.jpg

PICT0014y.jpg


また夕方になったら
PICT0001_16y.jpg

こんなに違ってる
PICT0002_17y.jpg



毎日だって、一日中だって 飽きることないな~
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


毛が生えてるな
バフ・ビューティの新芽と蕾には
うっすら毛が生えてる。
そういう「ぷぷっ」な所もひっくるめて 愛おしいと思う。
PICT0010y.jpg

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バフ・ビューティ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
