Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
埋もれる
ジギタリスとヤグルマギクに埋もれてしまって
あまり存在感がなかった;;
バラと他のお花の配分をもっと考えなくては!
cPICT0010_10.jpg

cPICT0011_3.jpg

cPICT0012_4.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


これもずっしり
幾重もの花弁がぎゅうぎゅうに詰まって まんまるです ^^
aPICT0006_22.jpg

中は濃いピンクでした(*^_^*)
aPICT0001_52.jpg

横に写ってるのは、ペルディータの蕾 ^^;;
aPICT0002_48.jpg

枝がふにゃふにゃなので、来年は支え方 考えなくてはいけませんね。
花の重みでいつも地面すれすれになります。
aPICT0006_23.jpg


こうしてバラが咲いている中で
ほんの少しずつ冬へ向かう準備をしています。
昨日はバラ3株 植替えと 1株を地植えにしました。
それから ヘレボ 4株鉢増し。
バラの植替えはまだまだたくさんあるのだけれど、、、、
可能な限り がんばります。




画像追加です  ^^
もうこれ以上開かないと思っていたけれど、今日の19度!の気温で開いた~
素敵・・・・と、ため息混じりにつぶやくしかできません。
aPICT0009_15.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


3番目(*^_^*)
楽しみにしていたリベンジバラの開花です♪♪♪

あああああぁ美しいです
aPICT0001_12.jpg

aPICT0002_9.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


好きだ~~~(#^.^#)
内緒の内緒だけど、この春 不本意にも☆にしてしまったバラ

コンテ・ド・シャンボール
あまりにも好きだったので某サイトでセットで安売りになっているのを見つけ、
買ってしまいました。
新苗の売れ残りだから、大事に大事に育てるよ。
と言いつつ。。。。しっかり一つだけ咲かせている私(爆)
でも、これで春まで花はお預けの心意気だから!!!


PICT0001_34y.jpg


PICT0002_35y.jpg


PICT0003_31y.jpg

Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


こんなに素敵だったかな?
◆ コンテ・ドゥ・シャンボール ◆
冬がそこまで来てるから、こんなに素敵に咲いてくれたのかな?
PICT0003_14w.jpg

色も形も今までで一番♪
PICT0002_15w.jpg

そして香りも~(#^.^#)  ・・・っとこれは届かない。
PICT0005_4w.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


コンテ・ド・シャンボール
この子もやっとお花が見られました。
今年は風に吹かれて吹かれて、鉢が倒れて倒れて、一番チリチリになったので、
来年は地植えまたは、大きい鉢に変えようと思います。
そもそも、冬にほとんど剪定をせず、欲張ったのがいけなかった!
頭でっかちな状態で風に吹かれれば、そりゃあ倒れるでしょう(・・;)
思いっきり反省です。


こんな柔らかそうな蕾が
02250003q.jpg


開いたら~♪
02250002q.jpg


02250001q.jpg


こんなにかわいいお花を見せてくれてありがとう!
秋にもまた咲いてね。


Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[[OR]コンテ・ド・シャンボール

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
