Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
想像で楽しむ
葉っぱをわさわさ茂らせて、蕾もたくさんついたけど
油断してたら、みんな落とされてました(T_T)
aPICT0020_1.jpg

aPICT0006_13.jpg


でも、この1房が株全体にあったらと想像するだけで
十分楽しめます。
aPICT0005_19.jpg


*注 色は実際よりもかなり明るく写ってます。
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]ウィルヘルム

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


やる気の冬!
って、、、、まぁ、、、受験生の話題ではございませんよ。

バラの根元から出てきた赤ちゃん枝の芽です。
PICT0002_541y.jpg

もうこのバラ、どんだけやる気なんだか。
嬉しくて嬉しくってニヤニヤしています。

でも、知らない人が見たら、無条件にアヤシイ人です。


あっ このバラ 相原バラ園さんから秋苗でやってきた「ウィルヘルム」です。
春が楽しみじゃないですか(^^♪
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]ウィルヘルム

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


大きな大きな
バラがやって来ました。
相原バラ園さんのバラです。

秋苗・・・もちろん大きいとは知ってましたが、今まで注文したバラは小ぶりなタイプだったので
知りませんでした!こんなに大きいなんて!
実物見てびっくり。子供も思わず「でかっ!!!」


ハイブリッド・ムスクのウィルヘルムです。
どうぞよろしく(^^♪
これからは我が家の垣根と一体化して頑張ってもらいます。

しかし・・・わざわざ平日配達指定にしてもらったのに、
思いっきり、うちのダンナサマのいる極稀な平日(しかも外でごそごそしている、ここにバラを植えるなと文句を言っている時)に
届けられました(T_T)

これはこそこそ隠すように買うなってことでしょうか!?

PICT0001_46y.jpg


PICT0003_43y.jpg

PICT0006_34y.jpg



香りも良いみたいですが、、、風邪を引いてしまったのであまり分かりません(@_@;)
ご飯も美味しくないし(>_<)
早く治さなくっちゃ!
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]ウィルヘルム

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
