Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
おひさしぶりぶり
咲いたの見るのはいつ以来だろう・・・
忘れるくらい昔のような気がする( ̄o ̄;)ボソッ

今年はごんぶとシュートを出し(というかシュートだけは毎年出るなぁ)
蕾も落ちないで残っているし、
やる気あふれるママン・コシェさん
         ↑そろそろ咲かないと山(実家)へ追放されると気づいたか???


つぼみの美しさといったら、、、もう、、、(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ
cPICT0007_5.jpg

開きかけも、もう、、、(*//////////////ー//////////////*)ボッ
cPICT0008_4.jpg



やっぱりかわいくて仕方がないから、
山行き(追放)はしばらくお預けですね^^;
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ママン・コシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


何も言えません
お盆の帰省で少し留守にしていたら
思いがけずバラがたくさん咲いていて
しかも、滅多にお目にかかれないお顔ばかり^^;

嬉しくって嬉しくって 小躍り ^^


思い起こせばかれこれ2年ぶりでしょうか^^;;
bPICT0003_40.jpg


そう言えば、こんなに美しい花だったんですねぇ
bPICT0001_51.jpg


長い間見ていないとすっかり忘れてしまいます^^;;;
bPICT0004_35.jpg


今度は忘れないうちに咲いてくださいね(^o^)丿








Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ママン・コシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ママン・コシェ
いやぁ・・・久しぶりに出会えました♪
雨にも風にも弱くてすぐボロボロ。
雨と風にやられなくっても、そこを虫が狙い撃ち!
そんなこんなで、まともに開いたのは1年ぶり???
PICT0003_35y.jpg

PICT0012_7y.jpg

PICT0007_26y.jpg

PICT0001_41y.jpg

だんだん開いてくるとスリップスのシミが目立つようになるね。
PICT0008_20y.jpg


好きなのになぁ。
軒下管理じゃないとダメなのかな?
そんな避難できるところないけどね^^;
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ママン・コシェ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
