Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
たった一枚
今年は本当にダメでした。
ジュノーは今が満開の季節なんですが・・・

写真は一枚。
これが一番キレイに咲いた状態。
見て分かる通り、
外の花弁が腐ったようになっています。
他のはこれよりも酷い状態で、
咲いても見るに堪えない。
蕾の時から外が変色しているので、、仕方ないのでしょうが。
今年の気候についていけなかったのでしょうか。

来年まで楽しみはお預けです。

cPICT0001_27.jpg


まぁ、待つことには慣れていますから^^



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


もう終わり
いつもは他のバラが咲き終わる頃に咲き始めて
梅雨に入る頃満開・・・のような気がするのだけど
今年は ジュノーちゃんもう終わりです。

bPICT0008_17.jpg

bPICT0007_18.jpg


これは少し前
本当の満開時には雨が降り続いて
花がボロボロでした;;
bPICT0003_32.jpg


枝に対して花が重すぎるから
しっかりと上のほうに結んでおかないといけません。
来年までに何か対策が必要ですね。


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ジュノー LOVE!
今年は咲き始めが早いです^^

bPICT0007_12.jpg

齧り付きたいくらいカワイイ、、、、、、と思います^^
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


雨降って一気に開花!

昨日の今日でこんなに開くなんて思ってなかった
激しい雨の中・・・・・・・・ゴージャスに咲いてます♪
ちょっとした止み間にいそいそと写真撮ってみました。

aPICT0008_12.jpg

aPICT0012_4.jpg

aPICT0006_12.jpg

aPICT0009_8.jpg

aPICT0010_9.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


わくわく
今年もオベリスクを倒している(壊しているとも言う) ジュノーちゃん
もうすぐ開花が始まりますよ~(^o^)丿

aPICT0008_10.jpg



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ジュノー
明日からはもう6月なんですねぇ・・・早い。
バラのシーズンがなんだかあっという間に終わってしまったような気がするんだけど。
今日 枝先をカットしてみんなすっきりとした・・・そして寂しい庭になった(爆)

早く二番花咲かないかな。


でも、今だけしか会えないバラだってある。


◆ ジュノー ◆

私の初めての一季咲きバラ

PICT0004_21y.jpg

PICT0012_6y.jpg

PICT0006_18y.jpg

PICT0007_19y.jpg

PICT0008_14y.jpg

PICT0005_18y.jpg

汚い花も写ってるけど 今年はたくさん咲きました。
PICT0001_27y.jpg
咲かない蕾もたくさんだったことは大きな声では言えません。
Posted by みー2000
comment:10   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


ジュノー(C)
待ってました。ジュノー このライトピンクの花弁が大好き♪
juno.jpg


この子も春しか会えないの。
20060526160329.jpg

Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
