Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ふわふわ
ふわりふわりと
咲き始めました^^
cPICT0013_4.jpg

かわいいですよ
cPICT0010_9.jpg


満開になったら、また撮りましょう^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ブラッシュ・ノアゼット

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


蕾②
去年1年 放置していたら
とんでもなく伸びて伸びて、
倉庫の屋根を越え&隣との塀を越え
本当に手に負えなくなり
冬にバッサリと切ったのですが(と言っても1.5m強の高さで)
逆に勢いがつき(笑)

ぼーぼー の ぼー です^^

そのうえ
いーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーも!!
咲いてるので写真にも撮ってもらえないかわいそうな子です

でも、やる気まんまんです^^

cPICT0016.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ブラッシュ・ノアゼット

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


15cmが見上げるほどに
◆ ブラッシュ・ノアゼット ◆

購入した時は598円 丈が15cmのチビチビでした。

それが3年経った今では見上げるほどに成長し、
トレリスをはみ出して倒さんばかりの勢い。
北西のお隣とのブロック塀沿い(あまり行かない所)に植えたのが失敗だった!と思えるほど。
こんなバラは窓辺に植えて室内から楽しみたいわ~♪
お隣さんはね、ちょうどリビングからよく見える位置なんですよ。いいなぁ。。。


「お隣さん 窓からの眺めはどうですか? 香りはどうですか? いいでしょう?このバラ??」



私のバラだから見ないで!   なんてイジワルは言いませんよ(爆)


PICT0004_15y.jpg

PICT0006_14y.jpg

PICT0003_20y.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]ブラッシュ・ノアゼット

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
