Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
溺愛
咲き始めのまんまると
bPICT0001_17.jpg

咲き進んだ 奥深さと
bPICT0003_16.jpg


すべて溺愛しています

でも、悲しいことに今年は蕾があんまりないのです;;;


Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ルイーズ・オディエ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


少しずつ少しずつ
GW後半のお出かけで
一気に咲いてしまったかと思ったら、、、大丈夫でした!
今年は、開き始めから開き終わりまで それぞれのバラをじっくり楽しめそうです。
うちの庭では今年 開花は遅めのようですね。


オディエ まず一つ♪♪
aPICT0002_10.jpg

aPICT0003_6.jpg



それから、、、
お友達から頂いた種から育ててやっと開花(^^♪
何年越しかな。嬉しいものです(*^_^*)
aPICT0005_4.jpg



Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ルイーズ・オディエ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ルイーズ・オディエ
咲いた~

まんまるの蕾が開くと
12210004y.jpg


中にはギュウギュウに詰まった花弁。
12200001y.jpg

12200002y.jpg

咲いたのはまだ2輪だけど、今年はまだまだ蕾がたくさんあるよ♪
なので、もったいないはどこかに追いやって、お友達にカットしてプレゼントしました。
バラのある生活って素敵
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ルイーズ・オディエ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


ルイーズ・オディエ(B)
新苗で購入後、待つこと1年 やっとこのお花と出会えました!

ギュウギュウの花弁の奥に入り込んでみたい~♪
PICT0002_21s.jpg


PICT0001_25s.jpg


いい香り~♪
50個以上蕾がついていたのに、気象の変化についていけなかったのか、半分くらい落ちてしまった(T_T)
それでも十分 私は大満足。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ルイーズ・オディエ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
