Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
しつこい?
だってねぇ
あんまりきれいに咲くもんだから
つい(^▽^;)

cPICT0006_11.jpg

クリックすると大きくなります(^o^)丿


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あ~もう幸せだ~

男爵さま ほぼ満開o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

見てるだけで幸せ
こういうのを至福の時と言うのねぇ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


正面から見て
cPICT0001_18.jpg

左向いて 見て
下から伸びてる蕾は マルティーヌ・ギヨー
cPICT0002_22.jpg

回り込んで左側を正面に見る!
cPICT0003_18.jpg


トゲが痛いけど、これを布団に敷き詰めて
眠りたい!とさえ思う良い香り^^




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


男爵祭り
決して芋掘り大会とかそんなんじゃないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ


男爵さまが咲いてます
かなーり咲いてます
いい感じでー咲いてます

cPICT0007_6.jpg


別ウィンドウで大きく開くので良かったらどうぞ(*^▽^*)
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


一気に膨らむ
GW中の暑さで
いろいろなバラの蕾が一気に膨らんできました。
油断すると気づかないうちに咲いています^^



男爵さまも爆咲近し^^
cPICT0001_15.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ふっふっふ( ̄m ̄* )
私の読みどおり
1輪目はGW中に咲き始めました( ̄∇+ ̄)vキラーン

葉と葉の陰に隠れている蕾なので
こんなになるまで気付かなかった(^_^;)
cPICT0002_15.jpg

形がちょっと崩れているかな?
トレードマークの覆輪も少ないかな?

でも、これが咲き始めると
バラの季節突入なのです^^
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


たくさんの蕾o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今年は(いや?毎年かも?)たくさんの蕾をつけてます^^
  ↑男爵さま限定ですよ
今のところ、ゾウにも負けず、強風が吹いてもほぼダメージなく
蕾を死守していますよ~
今朝もたくさんの蕾を眺めて・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの間にか口が開いていたようで・・・
ヨダレが垂れました((((((((((`▽´;)さささ
cPICT0005_4.jpg
これが、何十個もある♪


GW中に咲いちゃうかな( ̄▽ ̄)
cPICT0001_10.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ね、、、ねむいっっっ
小学校の給食がやっと始まりました=午後の時間がやっとできた~!


は~毎日眠いです(@_@)
お弁当作りのため5時半起き、、、
世の中のお母さん方に比べたら・・遅いのかもしれませんが^^;
私の中では5時台ってありえないほど早いです。
でも、今の時期 もうすっかり明るいのですよねぇ^^
それだけは嬉しいです









暖かかったり寒かったり
なかなか春らしい天気が続かなくって
気分もいまひとつ乗り切れていませんが、
バラはぐんぐん成長し(雨だって風だって、寒くたって)
成長とともにゾウムシが来たり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
テントウムシやヒラタアブが来たり(^o^)丿
やっぱり季節は春なんだわ(笑)


今年もやる気の男爵さまは
ブドウの栄養を吸い取って??(横にブドウを植えたので)
茂っております^^
楽しみだなぁ

cPICT0001_8.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


たぶん満開
5/11にはここまで開いて

bPICT0009_4.jpg


5/15は満開・・・というか散り始め?
bPICT0009_8.jpg


今年は私の鼻風邪のせいで濃厚な香りが満喫できなくてとても残念;;;
ベランダからでも香りはずなのに・・・
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME | next
