Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
う~かわいい^^
虫に少しも齧られないで
完璧に咲くなんてないことです。
・・・いえ、今まではなかった。

でも、この夏は




ありました^^
bPICT0001_47.jpg


パーゴラの足元に植えようと思ってます^^


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[POL]マリー・パヴィエ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


マリー・パヴィエ
とっても大きな株なんです。
ポリアンサという小型の種類のバラなのに、うちのは普通のバラよりも株が大きいです。
それなのに~!!!花はほとんど咲きませんでした。
昨年もこの春も。


頭にきて(?)太い枝を半分くらい間引いてやりました!
「シュート出ろ~~~」と言いながら(つまり、脅してます)。


そしたら、、、花が咲きはじめました。
・・・・脅しが効いたのでしょうか?
シュートは出なかったけど、花が咲けば文句はないのです。
それにしてもこんなにお花が咲いたのを見るのは初めてです。
03040001q.jpg
枝の太さがよく分かるでしょう?

03040002q.jpg


03030006q.jpg
そばを通るといい香りがします♪
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[POL]マリー・パヴィエ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
