Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
2回目
先週に続いて・・・
今週も!!
また!!!

末っ子のクラス


学級閉鎖です;;;;

昨日の前田兄弟がいけなかったかなぁ;;;;
体育館に全校生徒が集まったにもかかわらず、マスクなしの子もいたもんねぇ。


まぁ、、、、仕方ないので^^;
なんとか過ごしてもらいます。
日曜の卓球の試合行けなくなったけど、本人には教えていません。
だって、、、喜ぶもん(爆)


この調子だと春までに何回学級閉鎖になるのかな(T_T)




さて、気を取り直して
マリーデルマー♪咲きました^^

bPICT0001_68.jpg

bPICT0008_25.jpg


この前からの雨と風と寒さで
いろいろ咲いていたバラがすっかり散ってしまいました。
もう少し楽しめたのになぁ。
残念です。
このまま冬になってしまうのかな。


ここ鳥取=山陰の冬

どんよりと暗くて心も沈む天気が続きます;;;;


だから!!!!!
春を夢見て???
冬ごもりの間に指が限度を知らず動いてしまうのです(笑)

この冬もそうなるのかな~
こわい。



Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]マリー・デルマー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


これも初!
今頃になって思い出したかのように
バラの初開花が続いています。

この前の エリザ・ボエル、写真は撮ってないけど シドニー
そして、可愛らしさに感動した☆☆☆ マリー・デルマー

みんな我が家にやって来て3年目です^^;;;
やっと環境に馴染んだのでしょうか(*^_^*)

bPICT0002_38.jpg


bPICT0003_36.jpg

ほらほら♪♪
最高にかわいいです^^   (親バカも入っています)




Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]マリー・デルマー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
