Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
残暑です^^;
毎日暑くてたまりません;;
今日は午後雨が降ったのですが、涼しくなるどころか・・・・
ぢとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
湿気が纏わりつき、ただでさえ肉襦袢を着込んでいる私には地獄です;;

こういう日はエアコンの効いた室内で昼寝がよろしいようで(爆)






プレーリースター♪
香り良し♪♪♪
bPICT0003.jpg

bPICT0006_20090821204737.jpg

虫食いは気にせず・・・^^;






Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]プレーリースター

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


綺麗でよい香り♪
こんな時期じゃないと綺麗に咲かないバラなのかな?
ふと気付けば美しく咲いていました^^


bPICT0001_44.jpg

bPICT0001_45.jpg

bPICT0002_39.jpg

とってもよい香りがします^^






梅雨が明けないうちに!と思い、
バラを3株地植えにしました。
本当はもう少し植えたかったけど、「ひさし」の作業が終わるまで
脚立に踏まれたり、柱になぎ倒されたりする恐れがあるので我慢。
庭の鉢置きスペースが激減するので、置くより植えてしまえ!     なのです^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]プレーリースター

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


どんな花が咲くのかな?
今までに咲いたことあったかな?
記憶がぶっ飛んでいるので思い出せません^^;;
でも、美しい予感がします

bPICT0016_1.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]プレーリースター

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


溶けます・・・・・・
連日連日暑くって・・・・もう溶けそうです
いえ、、、脳内はもう溶けてます。
仕事でミスしたし、約束完全にすっ飛んでるし、、、、
夏はとても嫌。
でも、夏が終わって冬が来るのも嫌~(^_^;)


プレーリースター
こんな暑い最中に咲かなくっても(笑)
でも、かわいいし、いい香りだし。少しだけ心地よくなりました♪
aPICT0001_37.jpg

aPICT0002_36.jpg

aPICT0003_27.jpg


Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[[OR]プレーリースター

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
