Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
にっくきマメコガネ
こんなにキレイに咲き始めて
期待で胸がいっぱいだったのに
cPICT0005_12.jpg

マメコガネの大量襲来で
ほんの数時間で
見るに耐えない姿・・・
いえ、存在がなくなってしまいました(-_-メ;)テメ・・・
cPICT0004_12.jpg

蕾はたくさんあったけど、残ったのは少なかったので
余計に ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! です
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]グルス・アン・アーヘン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


溺愛
愛して止まないバラなので
ずらずら~っと載せてもいいですか^^

bPICT0004_39.jpg

bPICT0001_58.jpg

bPICT0008_22.jpg

bPICT0003_44.jpg

bPICT0001_57.jpg

bPICT0002_52.jpg

bPICT0009_15.jpg


もうねぇ・・・
好きすぎて困るくらいです^^;

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]グルス・アン・アーヘン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


次に期待
蕾がつくだけで、なぜか枯れるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまうこの子
(↑いたって元気ですよ!)

大事な大事な一番花をここまで開いた所で
やられてしまいました。
何に??ってマメコガネです。
すべてはあいつらの仕業です。

仕事からウキウキ帰ってみると、変わり果てた姿になっているのです


でも、悪夢の暴風の時に蕾を吹っ飛ばされたおかげで
横からたくさん蕾が出来てます。
次の開花に期待します。
bPICT0006_12.jpg

bPICT0007_9.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]グルス・アン・アーヘン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


びゅーてぃふぉー

好きで 好きで 好きで・・・・・・・・・・・・・・たまりません
だから、たくさん載せちゃいます

aPICT0004_17.jpg

aPICT0003_16.jpg

aPICT0005_12.jpg

aPICT0006_9.jpg

aPICT0007_8.jpg





Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]グルス・アン・アーヘン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
