Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
1年に1度
まるで悲劇の恋人同士みたいじゃないですか?!
好きで好きでたまらないのに、1年に1度しか会えないんです。

虫食いだけど^^;;
bPICT0002_44.jpg

小さいことは気にしない
bPICT0008_20090817221003.jpg

だって、カワイイから^^
bPICT0009.jpg


春だけしか咲かないバラではありませんよ^^;;
本来は四季咲きですよ^^;;;  




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]サーガラハッド

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


咲くバラ、咲かないバラいろいろあれど

気前良くわんさか咲くバラあれば、気難しくポツリポツリと咲くバラあり。
どちらにしても、愛しさ変わらず。




このお方は後者の方です。本当に年に片手で足りるくらいしか咲きません。
それでも、咲くたびにこんなに素敵なら、すべてを許してしまえるので不思議です。
aPICT0012_5.jpg

aPICT0001_30.jpg

やや甘い香りも癖になります^^
aPICT0002_27.jpg



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[FL]サーガラハッド

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
