Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ピンクスワニー
似たような写真ばかりだけど^^;
ずらずらっと載せておきます
cPICT0011_9.jpg

cPICT0006_19.jpg

cPICT0010_14.jpg

cPICT0005_22.jpg

cPICT0004_22.jpg

6分咲きってとこかな。
満開の時の写真 撮りそびれました;;
cPICT0003_28.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]ピンク・スワニー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


毎度ありがとうございます
わたくし 修景バラですから(*´∇`*) 
これくらい 当たり前ですわ~ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


と言ってるかどうかは定かではありませんが、
数え切れません、つぼみ。
cPICT0007_9.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]ピンク・スワニー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


いつもたわわ
遅咲きのバラっていいです!
庭が寂しくなった頃、ぶわ~~~~~っと咲き乱れて。

トゲも凶器並みにすごいし、枝は暴力的に強く太いし、扱い難くって、、、なんだけど、
花咲けば文句ありません(*^_^*)

aPICT0017_3.jpg

どの枝がどうなってこうなるのか分かりませんが、グチャグチャと絡み合ってます^^;
aPICT0003_26.jpg

Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[SH]ピンク・スワニー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
