Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
快晴続き

紫外線が気になる今日この頃です^^;
でも、庭には出たい^^


さて(*^_^*)
今日の開花です

ミセスBRカント
cPICT0001_11.jpg

cPICT0001_12.jpg

cPICT0002_13.jpg




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


今日も晴れ~
昨日はモヤモヤを吐き出しながら
私までもマイナスモードになっていましたが(;^_^A アセアセ・・・

いやいや いつまでも振り返っていてはいけません

今日も快晴
青い空と暖かい日差し
光をいっぱいに受けて輝く花々(草?)
それを見てると気分も晴れ晴れ~^^
やっぱり春はこうでなくっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


バラの蕾も膨らんで
もうすぐ開花しますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


一番手はこのバラかな

ミセスBRカント
cPICT0002_10_20100429101751.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


香りが○○だけど ^^;;
お出かけ前の5月3日

bPICT0005_6.jpg


帰宅後の5月6日
色がずいぶんと抜けちゃいましたが、もっと開くのが楽しみ^^
明日かな?明後日かな?
bPICT0005_7.jpg

bPICT0006_7.jpg




うちの株だけかもしれませんが
このバラは・・・・・・・・・・乾いたホコリのにおいがする・・・・・・・・と思うのです。
こんな事言ったらせっかくの綺麗なお花が台無しだけど・・・・・・
あくまでも個人的な感想なのでお許しを!


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


綺麗です

昨日よりももう少し開いて
もっと素敵になったので・・・・

なんか 花びら増えてない???

ミセス・BR・カント
aPICT0001_44.jpg

aPICT0002_39.jpg

なんか 同じような写真ですね^^;;;


もっとヤワヤワな枝振りのイメージだったんだけど、
思いのほか ガッシリとしていて・・・
花も直立していますが・・・こんなコですかね??
それとも Iバラ園さんから来たから?
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


お久しぶりでございます(~_~;)
放置すること一ヶ月以上・・・
すみませんm(__)m 
なにかと忙しく????  いえ、ただの怠慢???
さて、なんでしょう?

なんにせよ ごく普通に元気に毎日を過ごしています(^^♪


庭のバラは ほぼ咲いていません(爆)
例外はこのバラ、、、、だって、、、、、、この前来たばかりだもん(笑)
そりゃあそりゃあ立派な株ですよ♪

aPICT0001_41.jpg
aPICT0002_40.jpg
aPICT0001_43.jpg


秋のバラ  これから咲くかな~


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
