Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
春の志野は終わり
春の志野はもう店じまいです
なぜって つぼみを一つしか守れなかったから!
その代わり・・・
初めから終わりまで載せ切ってしまいましょう(^o^)丿

長くなるかもしれないので
閉じておきます。

 more...

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


高貴な色
タグが飛んでしまって
名前が分からなくなっていたけど
判明しました^^
我が家では数少ない高貴な色ですから^^

cPICT0005_7.jpg

楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


志野
志野・・・こんな古風な名前 私の憧れでした^^



バラも・・・なかなかいいですよ(*^_^*)
bPICT0003_51.jpg

bPICT0003_52.jpg

bPICT0005_36.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


志野
いい香り! そして美しい!
それ以外の言葉は見つかりません
決して主張することのない、この控えめな感じがとてもいい・・・と思います。
でも、目を惹いちゃいますよね。

aPICT0002_42.jpg
aPICT0006_18.jpg
残念ながら 嵐のような風雨にさらされて傷んじゃいましたけど




ミセス・BR・カント
カップ咲き♪   これは嵐でちぎれて;;;
aPICT0005_28.jpg



ところで、私 悩んでます。
今年、根頭癌腫病に罹ったバラが多いんです。
みんなはどうしてるんでしょう?
患部をえぐって木酢液かけて様子を見てるけど、
再発していたり、やっぱり調子が悪かったり。

植替えの時、要観察です。

それから、ずっと弱ってたコティヨン(地植え) ついに☆になったのですが、、、、
抜いてみたら、根の何箇所かに小さなコブが。
やっぱり ガンシュ・・・・なのかなぁ。
地植えの場合 そこにはもうバラを植えちゃいけないっていいますよね。
特等席なのに・・・・;;;;
土の入れ替えしても心配だけど、特等席にバラを植えられないのって辛い。





Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
