Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
色も香りも
正直に言って・・・
バラ熱に浮かされていた(←今よりも度を越して)頃に
勢いで購入したバラなんです^^;

でも、毎年確実に美しい花を咲かせ、丈夫でお手入れ要らず。
そして、色も香りも 素敵(*・・*)ポッ

我が家に来てくれて ほんと <(_ _*)> アリガトォ
cPICT0008_9.jpg

周りに写るピッカピカの葉っぱは ピンクスワニーちゃん達^^
cPICT0003_21.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


これこれ♪
これこれ♪この色♪♪

bPICT0006_15.jpg



他のつぼみも だんだんほころんできましたよ~(^o^)丿

bPICT0008_9.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


常にやる気!


我が家に新苗でやって来た時から地植えにしているので?
何があっても常にやる気!のバラです。
ありがたみがすっかりなくなっても(爆)
それでも変わりなく咲き続けます。

bPICT0002_14.jpg

にっくき天敵 バラゾウムシでさえ寄せ付けない強さはいったいなんでしょう?
アブラムシも・・・いませんねぇ^^

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


咲き進む
降り続いた雨で 花が重そうです。
aPICT0002_45.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


アストリット・G・V・ハルデンベルク
名前が長いよ  ^^;;;;  長すぎるよ ^^;;



蕾は真っ黒なんですが、
開き始めるとだんだんと赤みが差し
開き終わると紫を帯びるんです。

でも、今回はちょっとブラウンも入ってます
aPICT0004_36.jpg

香りもいいんですよねぇ
元気だし。よく咲くし。
aPICT0007_16.jpg
でも、登場回数が少ないのは
写真の写りが悪いからです。


花の色を忠実に再現できるカメラが出来たらいいのにね。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


アストリット・G・V・ハルデンベルク
いつも見たままの色で撮れないけれど、
今日は改心の出来!
写真を見てうっとり♪♪(←自己満足の世界に浸って)


↓大きくなるので、クリックしてみてね♪
PICT0004_2w.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグ
この正式名称の長いこと(笑)
一気に覚えるなんてとても無理
我が家に来てもう3年目?未だにしっかりと覚えきれない。


黒っぽい蕾から はらりとほどけて
PICT0008_5q.jpg


微細な朝露を身にまとい
PICT0006_11q.jpg


濃厚な香りを漂わせる
PICT0008_6q.jpg




そんな薔薇 (ここは漢字のほうが相応しい、、気がする)
Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
