Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ベスさん
バラを買い漁り始めた当時に我が家にやってきた
私にとっては思い入れのあるバラです

でもねぇ・・・・ ポツンポツンしか咲かない(爆)


この佇まい  すごく良いよね?
aPICT0008_15.jpg

あっさりなんだけど、華があるね~
それはやっぱりこのシベのせいかな。
aPICT0003_36.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]デンティ・ベス☆

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


しべ美人
◆ デンティ・ベス ◆

あまり写真は撮ってないけれど、結構いっぱい咲いてます。
枝は1本だけなのに、すごく頑張ってます。
根元からの、、、ではなく、途中から1本いい枝も出てきました!



相変わらずの しべ美人♪
PICT0010_7y.jpg

今年の花はひらひらしてる
PICT0005_13y.jpg


PICT0018_2y.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[HT]デンティ・ベス☆

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


デンティ・ベス
我が家の最古参のバラ(と言っても丸々3年) デンティ・ベス

シュートの出が悪いとどこかで読んだけれど、
我が家にもそれはバッチリ当てはまる。
今年初めてのシュートを出して、喜んだのもつかの間、
他の枝がみるみる枯れて、枝1本となった。

花が1輪でも咲くと、一重のバラなのにすごく艶やかで
ついつい見入ってしまう。
PICT0004_19q.jpg

PICT0006_10q.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[HT]デンティ・ベス☆

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
