Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ほとんど咲かなかったなぁ
でも、まぁ、いいんです。
忘れた頃にまた咲いてくれるから。

cPICT0011_5.jpg

cPICT0018_4.jpg



ところで、、、、今年 毛虫がすごくない?
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[SH]ブルーボーイ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ブルーボーイ
シックな色で咲きました^^

bPICT0005_38.jpg

このバラって大きくもなく小さくもなく(←樹形が)
程よく良いサイズだと・・・私は思います。
枝も自立するから手間要らずだし。
花はポツリポツリとでも絶え間なく咲いている感じだし。

いいなぁ^^  バラって!

結局のところ結論はいつもそれ(笑)



あっ!そうそう。
末っ子と入れ替わりで
本日より日曜まで長女が自宅待機となりました(>_<)

私が今日 朝読に出かけたクラスも本日午後より学級閉鎖・・・
あれ?私も濃厚接触者?!
あのクラスの空気を胸いっぱいに吸い込んでしまったわ(@_@;)

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]ブルーボーイ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


着々と冬が来る。
昨日は吹雪と北風でとぉっても寒くて寒くて。
それなのに朝早くから出かけて冷え込みの厳しい体育館で
末っ子の試合に付き添い。

こんな日は親も子も 大変だ ;;;;;;
試合は運良く??1時過ぎに終わったので、
お弁当を食べないで即効帰宅。
ぬくぬくとした我が家でみんなにおかずを取られながらゆっくりお弁当食べました^^
やっぱり暖かいのがいいよね^^


さて、今日は昨日の悪天候は嘘みたいに お天気になり♪
でも、昨日の冷えからか、頭が重いので半日以上 寝倒しました^^;;;;
気を取り直して 庭に出てみると鉢の土がこんもりと浮き上がってる。
どうやら 今朝は霜柱が立ったようです。
今日は「大雪」 着々と冬が来てますね。

バラはもういい加減 あきらめなくてはね~

でも、かわいい (*^ ^*)
ブルーボーイ♪
aPICT0002_50.jpg

aPICT0004_43.jpg



Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]ブルーボーイ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
