FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
なぜに今?!
長女9歳 小学校4年生
運動会を目前にして(9/10)毎日猛練習。。。。。だった。
でも、この3日間37℃台の微熱が続いてて、のども痛くて、、、

そこで今日、運動会に差し支えたらいけないと思って、念のため病院に連れて行ったらば、
「お母さん、ちょっと検査しましょう」と。
で、検査の結果 『溶連菌感染症』に罹ってた~(T_T)
はい、これは立派な出席停止の病気です。

なぜに~~~今なのか?もうちょっと後でもよかったんじゃないの~?
せめて運動会後に発病して欲しかった。

先生によると主症状(熱、のどの痛み)が消えるまでは学校に行けないとのこと。
土曜日に再診の予約したけど、運動会、出られるかな~?


頑張って練習したダンス、お母さんは是非ともビデオに収めたいのだよ。
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:今日の出来事 - genre:日記


一昨日、昨日と雨 そして今日は曇り
気温も23度とか・・・!涼しいを超えて寒いくらい。

こんな日が続いても、庭の葉っぱ達はつやつやと輝いているみたい。


それもそのはず(笑)
だって、夏の間中、ほとんど水を貰っていないのだから。
今までの夏なら、それでも枯れることはなかったけれど、今年は違った。
気付いたら、いろいろな宿根草が枯葉に・・・(T_T)
真冬だって緑色のワイルドアイビーさえ、この夏の暑さ&水不足には負けた。
そのお陰で、あちこち緑の絨毯だったのに、すっかり寒~い風景になってしまった。


かろうじて生き残った草花がこうして今、英気を養っているという訳。
うん??もしかして、雑草すらも今エネルギー溜め込み中なのかもしれない。
それはちょっと困るけれど、
枯れ草だらけの庭よりも、やっぱり緑の庭がいい。



アラジン♪
PICT0001_5q.jpg

PICT0002_5q.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[うちの庭

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。