Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
アンドレ・ル・ノートル
樹が丈夫(花のことには言及しない所がポイントですよ)なのをいい事に
ずっと放置したままのアンドレさん

残暑厳しい中で無傷の花を咲かせようとしてます♪
PICT0004_28y.jpg

PICT0006_23y.jpg



でも、この後 大雨洪水注意報が出るほどの雨が降っちゃったのよね
どうなっちゃったかなぁ・・・見てこなきゃ。
Posted by みー2000
comment:7   trackback:0
[[HT]アンドレ・ル・ノートル

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


夏休み終わった~!
長いような短いような夏休みが昨日で終わりました!

あ~  やっと自分一人の時間がもてる~♪♪
で、今日は写真を撮りました。
被写体はあまりなかったけれど^^;


クレマチス「白麗」
日照り続きで枯れ枯れになっていましたが、
根元からたくさんの新芽が出てこんなにてんこ盛り♪♪
自然の強剪定となりました。
PICT0002_33y.jpg

PICT0003_30y.jpg

香りもいいです♪
Posted by みー2000
comment:7   trackback:0
[クレマチス

thema:クレマチス 大好き♪~ - genre:趣味・実用


あづい・・・・
気付けば8月で お盆ももう終わっちゃって・・・
かれこれ1ヶ月もこのブログを放置してました。
ごめんなさいm(__)m


さてさてこの1ヶ月間の一番のニュースといえば・・・


うふふふん(^^♪
お友達のくろちゃんにお会いしたことです♪
ひとちゃんと3人だったのですが、
ひたすらしゃべりまくり、食べまくり(飲みまくり)の数時間でした。
とっても楽しかったです(^o^)丿


あとは、、お決まりの実家への帰省と海と・・・で今に至ります。

PICT0009a.jpg

PICT0001_1a.jpg

PICT0013a.jpg



我が子の学校は2学期制なので夏休みは26日まで。
そろそろお尻に火がついてます。
さぁ、どうする?!長男!!!!君の自由研究は~(>_<)



あっ・・・・うちの大事なバラたちですが、あれもこれも あっちもこっちも
悲惨な状況になっています。
涼しくなる頃には、すっきりとした鉢植えコーナーをお見せできそうです(泣)
Posted by みー2000
comment:11   trackback:0
[つぶやき

thema:主婦の日常日記 - genre:日記


| HOME |
