Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ピンク・スワニー

こんな一房が
PICT0001_47y.jpg

だんだんと開いていって
PICT0008_22y.jpg

もっともっと開いて
PICT0003_46y.jpg

花と花とがおしくらまんじゅう
PICT0002_49y.jpg

Posted by みー2000
comment:9   trackback:0
[Shrub Rose

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ウイリアム・モリス
あるサイトで紹介されているのを見て惚れ込んじゃったバラ。
本当にいいバラに出会ったなぁ・・・とつくづく思います(^^♪

丈夫で花付き良くって可愛くってうちの庭にぴったり?!
テッポウムシの害を物ともせず、暴れに暴れまくっていますよ^^;
PICT0006_36y.jpg

PICT0007_32y.jpg

PICT0005_33y.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]ウイリアム・モリス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


わぁ♪
どこをどう誉めたらいいか分からないけど、とにかく綺麗なんだなぁ。。。

アラスカ
PICT0001_48y.jpg

PICT0011_12y.jpg

ピーチ・コルダナ
これで虫にさえ齧られてなかったら・・・
PICT0003_45y.jpg

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


一人で花束
みたいにやっと咲いてくれました~♪

グリーンアイス
こうでなくっちゃ!
でも咲いてるのこの一房だけ・・・・^^;
PICT0002_48y.jpg

PICT0003_44y.jpg

咲き始めのピンク~白~淡グリーンまで勢ぞろい。
葉っぱが汚いのと変な棒は見て見ぬ振りして!

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


大きな大きな
バラがやって来ました。
相原バラ園さんのバラです。

秋苗・・・もちろん大きいとは知ってましたが、今まで注文したバラは小ぶりなタイプだったので
知りませんでした!こんなに大きいなんて!
実物見てびっくり。子供も思わず「でかっ!!!」


ハイブリッド・ムスクのウィルヘルムです。
どうぞよろしく(^^♪
これからは我が家の垣根と一体化して頑張ってもらいます。

しかし・・・わざわざ平日配達指定にしてもらったのに、
思いっきり、うちのダンナサマのいる極稀な平日(しかも外でごそごそしている、ここにバラを植えるなと文句を言っている時)に
届けられました(T_T)

これはこそこそ隠すように買うなってことでしょうか!?

PICT0001_46y.jpg


PICT0003_43y.jpg

PICT0006_34y.jpg



香りも良いみたいですが、、、風邪を引いてしまったのであまり分かりません(@_@;)
ご飯も美味しくないし(>_<)
早く治さなくっちゃ!
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[[OR]ウィルヘルム

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


ハイジ
秋休み 2日目
今日は姪っ子が遊びに来てくれたので
時間を持て余すことなく遊んでる^^;
助かった~(*^_^*)


その間に何回も洗濯して、あっちやこっちを掃除して、庭も見て・・・・
そして昼寝~(爆)

こんな秋晴れの気持ちのよい日に、昼寝とは。
ま、気持ちがいいから余計眠たくなっちゃうわけで。




さて、毎回かわいいハイジちゃん
今日もかわいかったです。
ごちそうさま~♪♪


PICT0002_47y.jpg

PICT0004_40y.jpg

PICT0002_46y.jpg


Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


必死の形相
先週から 遅ればせながら
ビリーのキャンプに入隊した。
DVDに合わせて身体を動かすのだけれども、、、
これが!!!!私にとっては想像を絶するほど大変で。
もともとリズム感がない上に、身体を動かすのも得意じゃないから
よたよたよたよたしてる間に次の運動になってしまう。

こんなよたよたの運動で効果あるのか?!と疑問に思う。ほんと。
でも、気のせいか?腹の筋がごく僅かながら出来たような???
今日で11日が過ぎたけど、体重は変わらないし、体脂肪も筋肉量も全く変わらないけど!
まだ4日目プログラムだから?
明日からは勇気を出して5日目に入ってみようかな。

ドアの陰からこっそり覗きたがる子供達にカツを飛ばして、
必死の形相で床を揺らすんだろうな・・・




効果があまりなくって、本当にしんどくなったら、やっぱり楽なウォーキングに戻ろ!

PICT0004_34y.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:日々のつれづれ - genre:日記


アリスター・ステラ・グレイ
びよょぉんと伸びるバラ。
でもね、、、うちでは伸びないバラだよ(爆)
2年目にして私の膝丈をやっと超えたくらいかな。。。
(我が庭では、枝が1本だけだったり、伸びるはずなのに伸びてない、、、そんなバラばっか)
伸びたらアーチに絡ませるつもりで、準備は整えてあるけれど
これじゃあいつまで経っても設置が出来ないわ。


溜め息出ちゃうほどギュギュ~ンと伸びてください。
PICT0001_45y.jpg


虫食い大穴発見^^;
PICT0003_41y.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]アリスター・ステラ・グレイ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


| HOME |
