Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
溶けます・・・・・・
連日連日暑くって・・・・もう溶けそうです
いえ、、、脳内はもう溶けてます。
仕事でミスしたし、約束完全にすっ飛んでるし、、、、
夏はとても嫌。
でも、夏が終わって冬が来るのも嫌~(^_^;)


プレーリースター
こんな暑い最中に咲かなくっても(笑)
でも、かわいいし、いい香りだし。少しだけ心地よくなりました♪
aPICT0001_37.jpg

aPICT0002_36.jpg

aPICT0003_27.jpg


Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[[OR]プレーリースター

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ぽつり ぽつり
蕾はたくさんつくんです!
でも 咲くのはいつも ぽつり ぽつり
aPICT0002_33.jpg



相変わらず、、、、、小さいし(爆)

でも、咲き乱れる姿を見上げるのでなく
ちょうどいい目線で一つ一つを眺められるのも素敵かも♪
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]アリスター・ステラ・グレイ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


かわいい♪
かわいいです♪えぇ とっても(笑)
aPICT0004_28.jpg

aPICT0002_35.jpg

二番花 もう5つ咲いてます。
異常なほどゾウムシがいるのを考慮に入れると
これはすごい数字です。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


暑いよ・・・・
フェーン現象で異様に暑いです・・・・・・・
風も強くて、水やりしたけど、すぐにカラカラになっちゃいそう;;;;


さて、新入りさんのご紹介です。
ラジオって正直初めて聞いた品種でした。

でも一見派手な絞り具合と(笑)香りの良さ。
あら♪結構良いじゃない(喜)
aPICT0002_34.jpg

aPICT0003_18.jpg

aPICT0004_27.jpg


自分では選ばないようなバラも、こうして手元にあると可愛く思えてしまうから不思議です。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]ラジオ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


二番花です
ポツリポツリと二番花が咲いています

この頃ゾウムシの数が異常なのです(T_T)
いつもなら今の時期になると姿を見せなくなるのに
今年は一つの蕾に3,4匹は当たり前!あっという間に蕾が落ちていきます。。

そうでなかったら、スリップス(T_T)
花にとっての受難は続きます。

そんな受難をかいくぐって健気に咲いてます。
あぁあぁあ この一輪がどれだけ私の心を癒したか♪

aPICT0009_11.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]チャンピオン・オブ・ザ・ワールド

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ブッシュローズクリアランスでやって来た~
ペレニアルさんで6月30日までの限定春苗クリアランスセールやってました。
つるタイプとかいろいろあったけど、私が注文したのはブッシュタイプ4株セット。
6月30日を待たずして我が家に届けられました。
クリアランスセールとは言え、キチンとした苗ですよ♪
蕾もついていて、咲いてました~
咲いてる画像はまた次に。。。

一挙に4株増えると、、、むむむ、、、、(笑)
密かに鉢の間に配置して、誰も気づかず!
ま、それもそうでしょう。
今さら一つ二つ増えようとも庭の景色(植木鉢ジャングル)は変わりません。


さてさて
仲間入りした品種は・・・・

「志野」「イングリッシュ・ミス」「ラジオ」「ウインター・マジック」です。
どんな品種が来るか分からなくてドキドキでしたが、どれもこれも可愛くて大正解でした♪
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
