Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
粉粧楼
我が家の気候とは相性が悪いようで・・・・(^_^;)

春秋は咲けず、夏の終わり(もうすぐ秋)になってやっっっっとお花が見られる粉ちゃんです。
開くことが出来ずに黒ずんでしまった蕾を見る度に
「お嫁に出そう、お嫁に出さなくっては!」と思うんですが、
可憐に開いたこの花を見ては、決心がどこか遠くへ飛んでいきます。

いっそのこと 春秋の花は最初から諦めて
晩夏(初秋)だけの一季咲きと思うことにしましょうか(笑)

aPICT0001_40.jpg
aPICT0002_38.jpg
aPICT0003_29.jpg



でもねぇ・・・・稀にきれいに咲くことあるんですよ。他の季節でも。
だから、蕾が出来るたびに期待しちゃうわけです。
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]粉粧楼

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
