Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
癒しの白
ひらひらして まるで天使が舞い降りたみたい   って思うのですが、
親バカでしょうか(≧∇≦)
aPICT0008_20090228233446.jpg

aPICT0007.jpg





先日 銀行の窓口で両替と引き出しと通帳繰越をお願いしました。
番号を呼ばれて
両替したお金を封筒に入れ、
金利キャンペーンの案内を適当に受け流し、
通帳を受け取って自宅へ帰りました。


支払い予定のあるお金だったので、帰ってバッグの中を確認したら
なんと  お金がない Σ( ̄□ ̄;)!!!
そうです。肝心のものを受け取らず、そそくさと帰宅していたのです。

慌てて取りに戻りましたよ、もちろん。
一瞬どこかに落としてしまったのかと、冷や汗が出ましたけど、
窓口にきちんと保管されていました。

よかった~(*^-^*)

商品買ってお金払って、そのまま帰っちゃう(!)ことはよくあったけど、
お金を受け取らないで帰ったのは初めてです。
こういうのって
気を・・・・・・・・・・・・・・・   つけたら治るのでしょうか?!
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


2月が終わっちゃう ^^;;;
ご無沙汰してます。
インフルエンザの猛威にも負けず、家族み~んな元気です ^^
そして・・・ふと気がつけば 明日で2月が終わっちゃうではありませんか(・。・;;
この冬、冬眠宣言はしていませんがこんな状態じゃ
開店休業(つまりほぼ冬眠)ですねぇ・・・(反省)


我が家のヘレボも ボチボチ咲き始めています。
寒かったり、暖かかったり、一歩一歩春が近づいてきてますね。
バラたちも植替えできたのはほんの一部ですが・・・・ぎゅぎゅ~んと芽吹いてます。

久しぶりに写真を撮ったのでしばらく記事に出来る・・・・・・・・かな???



新入りさん
園芸店のタグには「スイートグレー」って書いてあったけど
スレートグレー?? 
aPICT0012_20090227141627.jpg

前から見るとこんな感じ
うーん・・・  グレー  そう呼ぶにはちょっと赤すぎるかな。
カメラの性能もあるけれど(笑)
aPICT0001_1_20090227143958.jpg





Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


| HOME |
