Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
なんて可愛いんだろ
ちょっと変わった咲き方するんだけど
グラデーションが実に美しくて
クセになるバラですよ^^


咲き始めはこんなブチャイク( ̄(∞) ̄)
cPICT0016_2.jpg

cPICT0007_11.jpg


あの青いカゴは隣のアパートのゴミステーション(>_<)
アンテナを取り外したようですよ^^;;
cPICT0019_1.jpg

cPICT0006_12.jpg

少しずつ開いてきて
cPICT0004_15.jpg

最後はこうなります
ジュードくんと仲良く並んでます^^
cPICT0019_2.jpg


ちなみに写っている家は、別のお隣さんです
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ジェームズ・ギャルウェイ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


大きくなったね^^
白いミニバラとして我が家の一員になりました
だけど、花は濃いピンクで^^;;
しかも、つるバラとは思いもせず
いつも冬になると短く剪定されたね^^;;;

cPICT0007_14.jpg

そして品種が分かったら
いきなり地植えにされ、放置されたね^^;;;;
cPICT0010_12.jpg

そんな待遇にもかかわらず
毎年ごんぶとシュートを伸ばし(ほら、今年も2本出てる)
cPICT0006_15.jpg

つぼみもバンバンつけ
cPICT0008_15.jpg

虫に食われようが(ほら、今だってそこ!食われているよ!!)
蕾が落ちようが
全く手を掛けてもらわなくても
君はけなげに咲くんだなぁ
cPICT0009_11.jpg


ほんと 大きくなったよね^^
15cmだったのにね。

手を掛けてないけど、実は頼りにしているんだよ^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]キングローズ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


美しいバラでした^^
デッキを彩るバラ(まだラティスに届かないけど!)
cPICT0011_7.jpg



続きからもどうぞ^^

 more...

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[GE]マルティーヌ・ギヨー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


縞なしカプリス
春のシマシマはすごく薄いのですが、
1番花は縞なしでした^^;;;

cPICT0018_2.jpg

cPICT0014_4.jpg

これにだけごくごく薄く縞があるかも。
写っているのが半分なのは・・・花が半分しかないから!
cPICT0013_6.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ヴィックス・カプリス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


今日も雨


もう雨はしばらく要らないかも。。。
日曜は運動会・・今のところ大丈夫そうだけど、
校庭が乾かないと嫌だなぁ(>_<)


去年のこぼれ種のポピー
真っ赤で毒々しいのや激朱色のは咲いた端から抜いてしまった(←去年)ので、
今年はこんなのが咲きました^^

なかなかカワイイ子揃いです(*・・*)ポッ

cPICT0005_18.jpg

cPICT0005_14.jpg

cPICT0002_27.jpg

cPICT0001_24.jpg

cPICT0001_23.jpg

cPICT0001_20.jpg

cPICT0016_3.jpg

cPICT0013_5.jpg

cPICT0010_7.jpg




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[お花たち

thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用


にっくきマメコガネ
こんなにキレイに咲き始めて
期待で胸がいっぱいだったのに
cPICT0005_12.jpg

マメコガネの大量襲来で
ほんの数時間で
見るに耐えない姿・・・
いえ、存在がなくなってしまいました(-_-メ;)テメ・・・
cPICT0004_12.jpg

蕾はたくさんあったけど、残ったのは少なかったので
余計に ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! です
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]グルス・アン・アーヘン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あんまり咲かなかった;;
いつもは先頭を切って咲く やる気満々な子だけど、
今年は気候が合わなかったのか
あまり咲いてくれなかったなぁ。
まともに見たのは
一つだけ。
しかも、雨ですぐ散ってしまったし(T_T)

暑くなってから咲くのかしら・・・
cPICT0004_7.jpg

cPICT0005_9.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]葡萄紅

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


フルーツいっぱい
雨が好きなんです このバラ。
今日も雨の止み間に撮影~

艶やかでキレイです(遠めに見るのがお勧め!なぜって、近づくとマメコガネの食害がよく分かるから)


水も滴り、とってもフルーティ
雨の重みで しなっています
cPICT0002_29.jpg

cPICT0003_22.jpg

cPICT0005_17.jpg


5月25日 写真を追加しました~^^
cPICT0002_30.jpg

cPICT0003_25.jpg

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ジュード・ジ・オブスキュア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


なんとなく和風
春しか咲かないチャイナローズ
キング・ジョージIVです。
落ち着いた色合い、花の大きさ、葉の色、そして樹形
すべてがなんとなく和風です(←私の意見)

えぇ♪好きなんです^^

cPICT0012_5.jpg

cPICT0020_2.jpg

cPICT0013_3.jpg

cPICT0007_13.jpg


(o・。・o)あっ!そっか。
こうして竹垣に這わせているから
和風だと思うのかもしれない。
でも、よく似合っているでしょ^^

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]キング・ジョージIV

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


誘引失敗
長い枝を2本 セルフアーチにと
弓状に誘引しましたが(^_^;)
花と花との間隔が広すぎて(花茎の立ち上がりが悪い?)
全体的に寂しい感じ

写真に所々写っている枝をよく見ると
間が広いのが分かるかな。
このバラはグルグルに巻いた方がいい
と、分かりました^^

cPICT0005_16.jpg

cPICT0024.jpg

cPICT0008_11.jpg

先端はウィリアム・クリスティの仲間になっています^^
cPICT0002_28.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ヴィレッジ・メイド

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


雨ですね^^;
運動会が延期になっちゃったとこもあるんだろうなぁ。
我が子の運動会は来週日曜日 微妙です(@_@;)

雨でバラも散ってしまう。それは仕方ないけど。

重みで地面に着いてダンゴムシのエサになったり、
ナメが出てきて食べられたり・・・は許せん(▼▼)
うちの庭は ダンゴムシとナメクジが異常に多いように思う。
クスリを撒くのは簡単だけど、もっと何か良い方法ってないのかな。



地植えにした
ウィリアム・クリスティ
まだまだ小さいままだけど、元気になりました^^



・・・見せてもいいけど、見なくてもいいものも
写っているかも・・・(そこは気づいてない振りをしてくださいね)

cPICT0009_7.jpg

cPICT0023.jpg

上の方にはヴィレッジ・メイドが進出しています
その左は・・・・・・・・・・・・・・   スギナ
cPICT0004_16.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[GE]ウイリアム・クリスティ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ソニア・リキエル
初 開花です^^
発売された時から大注目のバラだったけど、
私の中では「きっと買わないだろうなぁ・・・」だったんです。

でも、年を経るにつれ、
だんだんとその魅力に気づき、好きになってしまいました~(;^ω^A テレテレ

蕾の時から 猛烈 熱愛 垂涎 だったけど、
コガネに齧られて、○ンまみれにされても
美しさが損なうことがないのが不思議!


あ~それが本当の愛なのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


cPICT0002_26.jpg


続きもどうぞ^^

 more...

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[GE]ソニア・リキエル

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


これって・・・
まず少し離れて見てみましょう
cPICT0003_20.jpg

ちょっと近づいて
(花が半分欠けているのは気にしないで)
cPICT0004_11.jpg

もっと近づいて
cPICT0001_19.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ  まんなかはムキムキしています  ( ̄□ ̄;)ギョッ


たしか・・・このムキムキが良くて買ったと思うのですが。
あの。えーと。 ( ̄-  ̄ ) ん~
/(-_-)\ コマッタァ・・・

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]シドニー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ふわふわ
ふわりふわりと
咲き始めました^^
cPICT0013_4.jpg

かわいいですよ
cPICT0010_9.jpg


満開になったら、また撮りましょう^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ブラッシュ・ノアゼット

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


コラボ狙いだったけど
ジギタリスの淡いピンク

和音の暖かい黄色

ラベンダーの

そして ヤグルマギクブラックボールの赤黒

コンテドシャンボールのクリアピンク


以上 のコラボを狙っていましたが、
背丈も咲く時期も違うじゃーーーん |||(-_-;)||||||どよ~ん


で、結局こんな感じになっています。

左奥の背の高いの ヤグルマギク(背が高すぎて花咲いても写らず、それに今一つしか咲いてない)
その右側にまだまだ蕾のコンテちゃん
cPICT0005_13.jpg

ここだけ見ると おっ(*・・*)ポッ なかなか良いじゃない
cPICT0007_10.jpg

和音だけで パチ /■\_・) カメラ
cPICT0004_13.jpg 

周りが淡い黄色のとこが可愛いの^^

cPICT0010_8.jpg




みんな地植えになってるので、、
もう変えません!これでいいです(爆)


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]和音

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あなたが親ですか?
昨日のバラベビーの
親候補として一番有力な
トゲなし野バラ


こんな可愛らしい花が咲きますよ^^
だけど、さすが野生児!ものすごく伸びます。

切りたがりの実父の強烈な剪定にも負けず、
毎年3mは超えてきます(^_^;)

cPICT0022.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


バラベビー
こぼれ種で芽が出ていました^^

この近くには・・・・
ヴィレッジ・メイド、ブラッシュ・ノアゼットが植えられています。
または、トゲなし野バラかな。

どれくらい育ったら花は咲くのかな?
そもそも 一季咲きだったなら、
早くても来年だねぇ^^

cPICT0009_3.jpg

無事育ってくれますように (^人^)オ・ネ・ガ・イ


葉っぱの感じから・・・トゲなし野バラの可能性大かも
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


みかも
昨年 ダンナサマが作ってくれたデッキに這わせる予定で
お迎えした みかも
デッキではない所で、咲いています^^

素敵です (゜・゜* ホレボレ
cPICT0007_4.jpg

cPICT0008_2.jpg

cPICT0017_1.jpg

大きくなるのが楽しみです^^
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[SH]みかも

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


色も香りも
正直に言って・・・
バラ熱に浮かされていた(←今よりも度を越して)頃に
勢いで購入したバラなんです^^;

でも、毎年確実に美しい花を咲かせ、丈夫でお手入れ要らず。
そして、色も香りも 素敵(*・・*)ポッ

我が家に来てくれて ほんと <(_ _*)> アリガトォ
cPICT0008_9.jpg

周りに写るピッカピカの葉っぱは ピンクスワニーちゃん達^^
cPICT0003_21.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT]アストリット・G・V・ハルデンベルク

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


春の志野は終わり
春の志野はもう店じまいです
なぜって つぼみを一つしか守れなかったから!
その代わり・・・
初めから終わりまで載せ切ってしまいましょう(^o^)丿

長くなるかもしれないので
閉じておきます。

 more...

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


一重のバラ
花びらがギュウギュウに詰まったバラも
もちろん良いのですが、
こんなシンプルなのも なかなかです^^

お気に入りのデンティベスが急激に枯れこんで昨年☆になってしまったので、
地植えでは、唯一 一重かな。


葉っぱの白いのは うどん粉ではなく、
米のとぎ汁をぶちまけたからです(-。-;)
cPICT0006_8.jpg

cPICT0010_6.jpg

cPICT0013_2.jpg

似たような写真ばかりですね^^;
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[HT] アイリッシュ・エレガンス

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


しつこい?
だってねぇ
あんまりきれいに咲くもんだから
つい(^▽^;)

cPICT0006_11.jpg

クリックすると大きくなります(^o^)丿


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


毎度ありがとうございます
わたくし 修景バラですから(*´∇`*) 
これくらい 当たり前ですわ~ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


と言ってるかどうかは定かではありませんが、
数え切れません、つぼみ。
cPICT0007_9.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[SH]ピンク・スワニー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ティローズってやっぱり美しいのだ
シルクのようなつや
cPICT0008_7.jpg

くるりと反り返る花びら
cPICT0009_4.jpg

美しいです^^
cPICT0007_8.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]マダム・バークリー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


フィルちゃん開花画
やっぱりねぇ
かわいかった(*^^*)
cPICT0017.jpg

cPICT0016_1.jpg

グリーンアイですよ^^
cPICT0014_2.jpg

優しい香りがします^^
思ったよりも大きな花だったのは
2輪しか咲いてないからか(汗)
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]スヴニール・ド・フィルモンコシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


あ~もう幸せだ~

男爵さま ほぼ満開o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

見てるだけで幸せ
こういうのを至福の時と言うのねぇ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


正面から見て
cPICT0001_18.jpg

左向いて 見て
下から伸びてる蕾は マルティーヌ・ギヨー
cPICT0002_22.jpg

回り込んで左側を正面に見る!
cPICT0003_18.jpg


トゲが痛いけど、これを布団に敷き詰めて
眠りたい!とさえ思う良い香り^^




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


しましまいちごみるく
週末付きっきりでバラを眺めていたいけど、
残念ながら忙しくて( ̄Д ̄;;

なんで5月ってこんなに忙しいのかとヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
たまには文句も言いたくなる^^;
誰にって、もちろん独り言で(笑)


そんな時には あまいあまい いちごみるく どうぞ
cPICT0005_11.jpg




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ヴィレッジ・メイド

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


今日も蕾
蕾もなんだかセクシーな気がします(*ノノ)キャ
cPICT0007_7.jpg


初花 期待しています(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[GE]ソニア・リキエル

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


蕾③
今年もたくさん咲いてください^^

cPICT0015_1.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]スキャボロ・フェア

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


蕾②
去年1年 放置していたら
とんでもなく伸びて伸びて、
倉庫の屋根を越え&隣との塀を越え
本当に手に負えなくなり
冬にバッサリと切ったのですが(と言っても1.5m強の高さで)
逆に勢いがつき(笑)

ぼーぼー の ぼー です^^

そのうえ
いーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーも!!
咲いてるので写真にも撮ってもらえないかわいそうな子です

でも、やる気まんまんです^^

cPICT0016.jpg
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ブラッシュ・ノアゼット

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


蕾①
今日は蕾“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

かれこれ 4年目になるでしょうか・・・
植えた場所がお気に召さなかったようで
育たず、咲かず(+。+)だったので
冬に掘り起こして鉢上げしました。(しかも我が家ではミニバラ専用サイズの小さな鉢です!)

そしたらちょっとご機嫌が良くなったみたいです^^


ルゴサのローゼリーナ  一重のピンクのバラです
cPICT0021.jpg



ルゴサコーナーを作りたくて^^
今年1年鉢で育てたら、また地植えにします
ブラン(略)ちゃんとフィルちゃんの隣です^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ローゼリーナ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


男爵祭り
決して芋掘り大会とかそんなんじゃないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ


男爵さまが咲いてます
かなーり咲いてます
いい感じでー咲いてます

cPICT0007_6.jpg


別ウィンドウで大きく開くので良かったらどうぞ(*^▽^*)
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


中が見えるようになりました
この前、同じ蕾に見えると心配していたフィルちゃん蕾ですが、
今日 中が見えるところまで開いてきました


何者かが穴を開けて許せないところですがΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
cPICT0013_1.jpg


ほら=^-^=
ちゃんと中にはぎっしりと花びら入っています(= ̄▽ ̄=)V
cPICT0011_2.jpg


これ、開いたら もうめっちゃくちゃにカワイイ気がします(*^m^*) ムフッ
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]スヴニール・ド・フィルモンコシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


おひさしぶりぶり
咲いたの見るのはいつ以来だろう・・・
忘れるくらい昔のような気がする( ̄o ̄;)ボソッ

今年はごんぶとシュートを出し(というかシュートだけは毎年出るなぁ)
蕾も落ちないで残っているし、
やる気あふれるママン・コシェさん
         ↑そろそろ咲かないと山(実家)へ追放されると気づいたか???


つぼみの美しさといったら、、、もう、、、(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ
cPICT0007_5.jpg

開きかけも、もう、、、(*//////////////ー//////////////*)ボッ
cPICT0008_4.jpg



やっぱりかわいくて仕方がないから、
山行き(追放)はしばらくお預けですね^^;
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ママン・コシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


(・-・)・・・ん?
ルデュテ
一気に二つ開花してました^^

でも、
こんなだったっけ?

cPICT0002_19_20100510144329.jpg

cPICT0001_17_20100510144526.jpg

カップが浅いような気がする・・
次に期待です^^



Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


キレイ(*゜ー゜*)ポッ
濃いオレンジを含んだ
独特な色合いの花びら
いつも見とれてしまいます^^

cPICT0003_15.jpg

cPICT0004_8.jpg

いったい何色と何色を合わせたらこの色になるのかなって(笑)
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]アルシデュック・ジョゼフ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


同じ・・・?
お友達のサイトで見て
一目惚れ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

今年初開花のルゴサちゃんです^^

葉っぱが
ブラン・ドゥーブル・ドゥ・クベールとそっくりなのは
同じ系統のバラだから~(^^♪と思っていたんだけど、

蕾までこんなにそっくりで^^;

あれ?

え?

もしかしてってことないよね?

と、開花間近に急に不安になってきました~(^_^;)


フィルちゃんの蕾
cPICT0014_1.jpg

ブラン(略)の蕾
cPICT0006_6.jpg


ね。そっくりでしょ?
ちなみにフィルちゃんは咲くとこうなる予定です
バラの家 フィルちゃん画像



上の蕾の中に
こんなにぎっしり花びら詰まっているのかな~?
ドキドキです。
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[OR]スヴニール・ド・フィルモンコシェ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


開いてきました


水栓脇のルデュテ

ベビーピンクの花びらが
少しずつ開いてきましたよ^^
cPICT0009_2.jpg

全体像はこちら^^
コンパクトながらも、結構 蕾ついてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
このビヨ~ンと飛び出した枝はどうなっているかというと
cPICT0010_3.jpg

違うバラのオベリスクをちょっと借りて
こうなっています^^
cPICT0011_1.jpg


はてさて、この先どう仕立てたらよいものか・・・( ̄  ̄;) うーん

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[ER]ルデュテ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ヘルモサ!
ムシムシパトロールに
開花チェックに
庭が忙しくなってきましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日は ヘルモサ !!!
太字で表したいくらい大好きです^^


cPICT0003_14.jpg

残念な蕾が写ってますねぇ(;_q))クスン
cPICT0018.jpg


cPICT0019.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ヘルモサ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


一気に膨らむ
GW中の暑さで
いろいろなバラの蕾が一気に膨らんできました。
油断すると気づかないうちに咲いています^^



男爵さまも爆咲近し^^
cPICT0001_15.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


高貴な色
タグが飛んでしまって
名前が分からなくなっていたけど
判明しました^^
我が家では数少ない高貴な色ですから^^

cPICT0005_7.jpg

楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[FL]志野

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


シワシワ・ゴワゴワ
シワシワ ゴワゴワで
深緑の葉っぱ
無数の細かいトゲトゲ

枝は直立せずダラダラして・・
誘引すると怪我だらけ。



説明だけ読むとあんまり魅力的ではないかも^^;
↑もちろん一部のマニアなお方は食い付くでしょう(笑)


だけどですね!だけど!
実物を見たら!
これが!
も~
変わっちゃうわけですよ~!奥さん!


ではさっそく見ていただきましょう(〃∇〃)


いかがですか?
無骨な葉に似合わぬ純白の花
cPICT0003_12.jpg

香りも良くてですねぇ(画面からは感じられませんが)
cPICT0001_13.jpg

そこだけが輝いているようなんですよ^^
cPICT0002_14.jpg



いかがでしたか?
ルゴサのバラ

おひとついかが~(*≧m≦*)
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ブラン・ドゥーブル・ドゥ・クベール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


ふっふっふ( ̄m ̄* )
私の読みどおり
1輪目はGW中に咲き始めました( ̄∇+ ̄)vキラーン

葉と葉の陰に隠れている蕾なので
こんなになるまで気付かなかった(^_^;)
cPICT0002_15.jpg

形がちょっと崩れているかな?
トレードマークの覆輪も少ないかな?

でも、これが咲き始めると
バラの季節突入なのです^^
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


快晴続き

紫外線が気になる今日この頃です^^;
でも、庭には出たい^^


さて(*^_^*)
今日の開花です

ミセスBRカント
cPICT0001_11.jpg

cPICT0001_12.jpg

cPICT0002_13.jpg




Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]ミセス・BR・カント

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


猛ダッシュ
開花一番乗りは
猛ダッシュで追い上げた
エンジェルズ・キャンプティー
セリンセに埋もれるように咲いていたので
全く気づきませんでした^^;

cPICT0003_10.jpg

cPICT0004_6.jpg

cPICT0003_11.jpg


大きな写真ばかりでゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[[OR]エンジェルズ・キャンプティー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


寄り添って
さくらんぼ 佐藤錦

寄り添っています(///ω///)テレテレ♪
  *波平ではありません
cPICT0005_6.jpg

今年はいくつ食べられるかなぁ
毎年4個か5個なのです(-。-;)



スモークツリー ロイヤルパープル
色がほんとキレイ
cPICT0002_11.jpg


Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[うちの庭

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


たくさんの蕾o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今年は(いや?毎年かも?)たくさんの蕾をつけてます^^
  ↑男爵さま限定ですよ
今のところ、ゾウにも負けず、強風が吹いてもほぼダメージなく
蕾を死守していますよ~
今朝もたくさんの蕾を眺めて・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの間にか口が開いていたようで・・・
ヨダレが垂れました((((((((((`▽´;)さささ
cPICT0005_4.jpg
これが、何十個もある♪


GW中に咲いちゃうかな( ̄▽ ̄)
cPICT0001_10.jpg
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]バロン・ジロー・ド・ラン

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


| HOME |
