スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
待ってました。
私の初ジェネロサとなるウイリアム・クリスティとイリアーヌ・ジレ
とうとうやって来ました。
楽しみだなぁ(^^♪

↓これは名前の分からないコルダナローズ。

hena?



今日、本剪定と誘引を終えました。
いつも手袋しないでやるので、指先から手首まで「どうしちゃったの?」と思うくらい傷だらけ。
でも、手袋一枚隔ててると、感覚がつかめないので・・・
それって不器用な証拠?!

これで、本当に春まで待つだけ!
この前聞いた天気予報によると、来週には早いところで春一番が吹くかも?
だそうなので、
春一番とまではいかなくても、暖かくなってくれたら嬉しいなぁ。

スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[GE]ウイリアム・クリスティ

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
はじめまして
はじめまして、みーさん。
黄色のバラが綺麗ですね。
ホムペのバラも見ました。
ジロード男爵がとっても美しいですね。大きくなるのが楽しみかも。
私もどうにか選定を終わらせましたが上手く出来なくて悩んでいます。
合成石灰硫黄剤を撒いた後で剪定なぞをしてます。v-15
2006/02/11 10:02 | URL | edit posted by 花
花さん 本館のほうまで見ていただいたんですね。
今は冬眠中だったので、更新全くしてませんでした。
ごめんなさいね。
3月には晴れて復帰を予定しています。
よろしければまたおいでくださいね。

私は、今年合剤塗りはやめてしまいました。
あまり、変わりがないように感じたので。
2006/02/11 16:20 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/1-12b00ab3
trackback
