スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
今日の予定が・・・(・_・;)
今日は花回廊に行くつもりだったけど、
早朝の快晴とはうって変わって、1時間前からはどんよりの今にも降り出しそうなお天気。
結局行く気を削がれて、近場の公園に行く事にしました。
↑子供の‘どこかに行きたい’パワーの捨て場所(笑)

あ~あ、バラの展示が終わっちゃうな。今週中には行けるかしら?
お天気と相談だわ・・・


サー・ガラハッド(FL)
sir.jpg
すご~く大好きなバラなのに、いま一つの成長ぶりが気になる・・・虫にベタ惚れされてるし(爆)


バフ・ビューティ(HMsk)
buff.jpg
ホームセンターで売れ残りのかわいそうな苗を連れ帰ったのが3月だったかな。
まだチビチビだけど、がんばってる♪


プティット・ドゥ・オランド (C)
hollanda1.jpg
一季咲きなのに~(T_T)蕾がほとんど残ってない!


トライアンフ・デ・ルクセンブルグ(T)
luk.jpg
蕾をコガネが齧ったのでこんなになってしまったわ・・・ きれいなとこだけ見てね。
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[バラ全般

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/103-d6fb2c14
trackback
