Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
RSKバラ園
昨日恒例のオフ会に行ってきました。
ひとちゃん kakoさん たかちゃん どうもお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
またお誘いくださいね!


写真は決して美しい出来ではないので、
あくまでも記録に残すこと重視で(笑)



マチルダ  ベビーピンクが可愛い♪
01170003q.jpg


アイスバーグ  うちの名前のない白バラもアイスバーグに確定かな?
01170004q.jpg


ローズミュージック  去年も写真に収めたような?
01170007q.jpg


アプリコットネクター  アプリコットカラーのバラ いいなぁ♪
01170010q.jpg


ピンク フレンチレース  新顔さんでした
01170013q.jpg


ラブ・ポーション
01170018q.jpg


早春
01170020q.jpg


シルバー・スター
01170021q.jpg


ハマナス  シベシベ~トゲトゲ~♪
01170023q.jpg


プリスタイン
01170025q.jpg


ブルー・リバー
01170026q.jpg


キャンドルライト  素晴らしくよい香り♪
01170027q.jpg

01170028q.jpg


ギィドゥモーパッサン 可愛かった~♪
01170029q.jpg


ラ・フランス  ぺろりんってめくれてる所が好き
01170031q.jpg


スイートムーン  グルグルのギュウギュウ
01170035q.jpg


サンショウバラ  お花も可愛いけど
01170036q.jpg


この実が最高♪  いがいが~
01170038q.jpg




今年は落ち着いてバラを見る事が出来ました。

RSKバラ園を出る直前にカメラをバッグごと落としてしまって
カメラが使えなくなってしまったので
次に行った 深山イギリス庭園の写真はありません。

・・・カメラは家に帰ったら機嫌が直り、無事レンズが収納されました~(爆)
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
こんばんは~。
みーさんが教えてくれた通り、やはり、うちの名無しバラは”プリンセスマザー”みたいですね~。
あっちこっち画像が張ってあるところでプリンセスマザーを見てきたんですが、
たぶん間違いないみたい~♪
ありがと~。これからも、いろいろ教えてくださいね~v-254
みーさんのところ、ルゴサちゃんありますか?
もう咲きましたか?我が家は蕾も付かず、もう咲かないのかしら・・・?(泣)
2006/06/05 22:56 | URL | edit posted by らむね。
らむね。さん
ルゴサ 一つだけありますよ!
今年は結構咲いたかな~?
実をつけるために放置してるので今は花なしです。

らむね。さんのは咲かないの?蕾もない・・・
うーん・・・今年は力を貯める年かもしれませんね。
↑そう考えないとやってられません。
うちにもたくさんの花なしっ子がいるので、
「今年はそういう年。」と思い込む事にしました。
2006/06/06 16:21 | URL | edit posted by みー
みーさん、こんにちは♪

すごい!みんな美しい~~~!!
今年は京成に行けないままだったから
バラ園画像を見るとたまりません~。癒されるわ♪
(唯一行った生田緑地は、あまり見頃じゃなかったから物足りなかったし...。)

そろそろバラの季節も終盤だね。
我家はミニばっかりだから、まだチラホラ咲いてるけど
大バラはもう終わっちゃった。 > <

2006/06/07 13:03 | URL | edit posted by マーナ
マーナさん 遅くなってごめんなさい<(_ _)>
すっかり 抜け殻(笑)になってます。

ミニも大きなバラもほとんど終わってしまって、すっかり寂しくなってます。
それに梅雨入りもしたので、ますます寂しくなるかも・・・
↑葉っぱが落ちて

いつもなら二番花に期待をかけるんだけど、今年はどの子もいま一つで
このまま夏の摘蕾シーズンに突入 なんて事になりそうです。
せめてミニだけでもたくさんのお花が見たいものです。(多品種じゃなく!)
2006/06/09 12:19 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/110-cad49c84
trackback
