Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
チャールズ・ダーウィン(ER)
すっかり沈みがちな?私の心を盛り上げるように
いつの間にかこのバラが咲いていました。

01250004s.jpg


01250001s.jpg


01250005s.jpg



渋々のオトナカラー バター飴みたいで美味しそうでもあります。
このバラ、本当に小さい株なので花は咲かせちゃいけなかったのでしょうが、
気付いたらこうなってました。
もちろん蕾がついたのは知っていたけど、
だんだんに大きくなって、ガクが割れてきて、開き初めて....の行程に全く気付かず。
水やりは毎日していたんですけど、いったい私、何を見ていたのでしょう???
目が節穴でした。
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[[ER]チャールズ・ダーウィン

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは。オトナの色ですね~。
このやわらかい色合い、素敵です。

そろそろ2番花、咲き始めましたね。
我が家も、少し小振りな花が少しずつ咲き始めましたよ。
こちらは梅雨入り宣言と共に、晴天続きで真夏並みの水やりです。
皮肉なことに、5月は雨ばかりで満開の季節は最悪だったんですが・・・。
仕方ないですね~。
気が早いですが、秋バラに期待してお世話、お世話・・・・(笑)v-254

2006/06/13 19:30 | URL | edit posted by らむね。
みーちゃん、こんばんは♪
チャールズ・ダーウィンって、こんな渋々カラーなのね (//▽//)
素敵~~!!ナマで見たいものです。。

2006/06/13 21:27 | URL | edit posted by つぐみ
らむね。さん
うちは二番花 本当に期待できなくって
悲しいです(/_;)
明後日からいよいよ梅雨らしくなりそうですよ。
その前に薬剤散布しておかなくっちゃ。

そう、すべては秋のために。
四季咲きでないバラは次の春のために。

私もお世話お世話~♪
2006/06/13 23:14 | URL | edit posted by みー
つぐみちゃん
ダーウィン 本来ならもっと深いカップ咲きだよ。
香りはね なんかレモンみたいなすっぱい香りがした。
色は見ての通りで、本物はもっとグラデーションがキレイよ~!
いかが~(笑)
2006/06/13 23:15 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/113-5de44fcd
trackback
