Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
出来もしないのに
PTAのソフトバレーボール大会に参加する事になった。
学年対抗で、私はクラス役員なので、補欠?でね。

そもそも 運動は大の苦手。
走るの遅いし、動きも鈍い。
その上、結婚してからの体重増加・・・
これはもう 「動いたらすぐ倒れる」の見本でしょう。


今日が初めての練習日。
こんな日に限って 暑い暑すぎる。
汗だくになって、奇声だけあげて
結局 戦力になったのか?


・・・それは聞かないで・・・・

練習はあと2回 本番は来週の土曜日。
打ち上げだけを楽しみに、出来もしないのにがんばる私。
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと。 - genre:日記


comment
あらま!すてき☆おともだちたくさんつくり楽しんでねヽ(^o^)丿私は今週の土曜日に鳥取へ行きますがどうしてますか?
2006/06/15 06:56 | URL | edit posted by のりぴー
お友達作り がんばってますよ。
今日は身体が痛いです。夕方にかけてもっと酷くなることでしょう。

土曜日日曜日は留守にしてま~す。
2006/06/15 09:12 | URL | edit posted by みー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15 13:10 | | edit posted by
こんばんは。
ソフトバレー、頑張ってますね!
私も先日、地区対抗のバレーボール大会に引っ張り出され・・・。
日頃の運動不足を痛感しました(笑)
怪我の無い程度に、頑張ってくださいね。
昨夜、雨と共に突風が吹き荒れ、新苗が一つ絶望的な状況に(泣)
芽接ぎ部分から、もげてしまったよぉぉ~。
台木だけになってしまった鉢を、どうしたものかと・・・。
みーさんなら、どうする~?(泣)やっぱ、引っこ抜いて処分しちゃう?v-254
2006/06/15 20:37 | URL | edit posted by らむね。
らむね。さん
ほんと、昨日から今日にかけての突風は
私も目が点になりました。
起こしても起こしても倒れる鉢とのイタチゴッコ?
枝もかなり折れて、ますますバラが気の毒な状態になってきました。

折れた新苗の事 らむね。さんのblogにコメントしてきましたが、
劇的に復活してくれるといいですね。
諦めたらダメですよ!
2006/06/15 23:57 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/114-51bd0f85
trackback
