Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
スイートメモリー(Min)
1ヶ月ほど前、母の日の売れ残りを救出してきました。
ミニバラ スイートメモリー
この子は ミスピーチ姫の濃い色バージョンでしょうか。
とってもよく似ています。

・・・つまりかわいいって事です(笑)
01290005s.jpg


01290006s.jpg



救出時からハダニに汚染されてましたが、
かなり良くなってきました。
2株、、もしかして3株植えだけど、まだ株分けする勇気が出ません。
なぜって枯らしたくないから。
ピーチ姫と似た性質なら注意が必要だと思うので。


本格的に雨が降りだしたら、やろうかな~
今日も梅雨らしくない快晴のよいお天気でした。(蒸し暑いけど)
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
ぷぷぷ、タイトルに惹きつけられたわ (//▽//)
ダーリンとの甘い記憶ではなかったのね(爆)
私もホームセンターでこのカワイコちゃんを見かけたよ。
うんうん、ピーチ姫にそっくりよね。
つまり可愛いってこと(笑)
2006/06/16 22:07 | URL | edit posted by つぐみ
こんばんは。
スイートメモリー、かわいいですね。
またまた誘惑されたわ~(笑)
・・・最近、ミニちゃんをネットショップで探してたりする私。

昨日のジャメン事件(?!)では、励ましのコメントありがとう!
あとは、諦めず挿し木が成功する事を祈って・・・。がんばります。v-254
2006/06/16 22:38 | URL | edit posted by らむね。
つぐみちゃん
だはは~(*^。^*)
ダーリンとの甘い思い出なんて、いまさら・・・書けないよ~!
そもそも、そういうのってない気がする(爆)

この子とピーチ姫は作出者が一緒らしいの。
世間で言うところの「色違い」ってこと(笑)

元気に育てて、株いっぱいにこの花が咲くのが夢だわ♪
2006/06/17 09:37 | URL | edit posted by みー
らむね。さん
挿し木、どうか成功しますように。
ミニバラもほとんど咲いてしまってもう誘惑する子がいないかも・・・

らむね。さんもかわいい子がいたら、試しに買ってみてくださいね。
あとは崖を転げ落ちるようにミニバラの虜に・・・なるかな?(^◇^)
2006/06/17 09:42 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/115-e09f3f81
trackback
