Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
枯れこみ続出(T_T)
ミニバラが~ミニバラが~



ダメです(T_T)
あれやこれやたくさん枯れ行くミニバラ(/_;)
枯れ木も山の賑わい・・・と、
枯れた鉢をいつまでも未練たらしく置いておくのも もう限界。
今日、一挙に片付けました。
そしたら、3段のプランターラックがほとんど丸々空いてしまいました。
どれだけ☆にしたか想像つきますね・・・
言えません、口に出しては。


そして私、決心しました。
もう増やしません!今あるバラを立派に育てるまで!




・・・バラ好きな皆さんは薄々お分かりでしょうが、
↑こんな決心 嵐の中のろうそくの炎と同じです。


アポロ
02240001q.jpg

Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[Miniature Rose

thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用


comment
・・私も枯らしちゃった;;;
ここで初めて告白するけど・・
大事にしていた・・ミス・ピーチ姫(涙)
うわ~ん、大好きだったのに(|||_|||)
急に・・本当に急に枯れこんできちゃって、
瞬く間に☆になってしまいました。

もう薔薇は増やしません(爆)
2006/07/13 09:08 | URL | edit posted by つぐみ
右に同じ
私も今年になってもういったいいくつ枯らしたことか・・・
どうも私は冬の土換え後がまずひとつの峠って感じなの。
小さい鉢に肥料を入れすぎてしまってるのかもしれないな…と思いつつ、繰り返してしまふ…(ノ_<。)うっうっうっ
今危ないのがね、アンドレア。ラスト1本になっちゃったの~~
お願いだから復活してほしいけど・・・
2006/07/13 10:28 | URL | edit posted by くろ
つぐみちゃん
ピーチ姫 ☆になっちゃったのね。
でもね、ピーチ姫って環境に馴染むまでは気難しいバラだと思うの。
うちにも最初3株あったのよ。でも、あっという間に枯れちゃって、
1株残った子が今に至る・・・って感じなの。

また、来年の春頃にはきっと出会えると思うよ♪
あれ?それじゃ、、決意が・・・
2006/07/13 11:32 | URL | edit posted by みー
くろちゃん
えぇ!くろちゃんのバラもいっぱい☆になったの?
そっか・・・私だけじゃないのね。
今年はバラにとって山、山、山、の連続だわ。

アンドレア、うちのも1本だ~!!
2006/07/13 11:35 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/133-f5af24cb
trackback
