Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ウォーキング
昨日から小学生の夏休みがはじまった。
そして、夏休みと言えばもれなく付いてくるのは

ラジオ体操


ラジオ体操は朝6:30に始まる。
そのためには子供は6:15、私は6時前には起きなくっちゃ!
せっかく早起きするんだから(私にとってはね)
この時間を無駄にするのはもったいない。

・・・と、ウォーキングを始めた。
子供がラジオ体操に出かける時に私も一緒に家を出てほんの30分間。

初めてまだ2日目だけど、これが実に気持ちいい。
長続き、するかな??
脂肪のたくさんついた身体 少しは引き締まるかな?

夏休みの終わりを乞うご期待(笑)
Posted by みー2000
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:日記


comment
夏の朝
こんばんは。
ラジオ体操、私も小学生の頃行ってました~。
夏の朝って気持ちいいですよね。
しーんとしてて涼しい風が爽やかで。
私も仕事柄毎朝早いのですが、夏の朝が一番好きです♪
2006/07/27 21:33 | URL | edit posted by erico
いいよね~
さあ、朝の気持ちよさを再認識したみーさん。
ラジオ体操が終わっても一緒に早起きしようよ~。
朝のお花はきれいだし・・・ね。

私は毎年子供たちと一緒にラジオ体操に参加してるの。
これもまたいいんだよ。
普段使ってない筋肉を使うと気分爽快です。
・・・最初は筋肉痛になるけど ^^;


2006/07/28 20:08 | URL | edit posted by あっちゃん
ericoさん♪
朝は空気も済んでいるような気がして、ほんとに清々しいです。
ericoさんはお仕事柄、いつも早起きですよね。
夏はいいけど、冬は大変ですね、真っ暗だもん。
今のうちにこの気持ちよさを貯めておかなくっちゃ(笑)
2006/07/29 09:01 | URL | edit posted by みー
あっちゃん♪
おぉ!早起き仲間へのお誘い~?
いやいや、、、それは無理だわ。
自分一人の力では決して早起き出来ないもん。
誰かの利害があってこそ、頑張れるのよ。
私って、根っからの怠け者だもんで(^_^;)
夏休みが終わったら夜に歩こうかな。。。。もし続いてれば、の話しだけど!
2006/07/29 09:03 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/146-d0a5bf46
trackback
