スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
Vサイン
昨日も今日もとっても良いお天気で
私は花屋に行きたくってうずうず。
何とか時間をとって行ってきました!
もちろん買う気はマンマン(笑)
本当は春の花苗狙いだったのにいつしか足はクリスマスローズコーナーへ。
そして座り込んで思いっきり物色。。。。

見つけたのはこの子
もう愛しくってたまりませんわ~~~~v(=^◇^=)v


PICT0004_1s.jpg

画像を取り込んでよ~く見ると
この子ってば何気にVサインしてる。
「そうか!買ってもらって嬉しかったんだ!」
と、言うのは私の勝手な解釈で。。。。(>з<)=з
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


comment
私もお迎えなの~♪
みーさん、こんにちは。
Vサインだなんて、みーさんらしくて楽しいわ♪
可愛い子をお迎えしたんですね。
縁取りピンクにちょっこっとそばかすが素敵。

フッフッフ、実は私もまたお迎えしちゃったんですよ\(^O^)/
パーティドレスのロイヤルパープル。
なんかパープル系が多いんだけどみんなちょっとずつ違うからまあ、いいか?という感じです。
2006/03/06 17:16 | URL | edit posted by マリル
うふふ~(*^。^*)
マリルさんも 買っちゃったの?
ダメだよね~暖かくなると気も緩んでくるのよね、きっと。
パーティドレス。。。ゴージャスな子だよね。
そしてロイヤルパープル。。。シックなんだ~
開花株かしら?
ぜひお目にかかりたいわ♪
2006/03/07 16:01 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/15-b906fbf2
trackback
