Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
ウォーキングに思う
歩いてるといろんな仲間(ウォーキング、散歩?、ジョギング)に出会う。
奥様同士でおしゃべりしながらダラダラと歩いてる人達、
ご夫婦かな?仲良く、でも黙々と歩いてる人たち。
奥様は携帯でおしゃべり、だんな様はタバコを吸いながらの若いご夫婦・・・
真っ暗な中、なぜか目深に帽子をかぶって歩く人。
歌 歌ってる人!(笑)
軽快に走るとっても美人なお姉さん
ゆっくりだけど、元気に歩くおばあさん   などなど・・・
全部で20人くらいはいるかな。

私が歩く時間帯が夜の7時半から8時の間なので、
知らない人に声掛けたりしないけれど、←怪しまれる
出会うメンバーはほとんど同じ。
言わば「ウォーキング友達」?
言葉を交わすことはなくっても、志は同じ。
みんな、寒くなっても頑張ろうね!

Posted by みー2000
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:健康的なダイエット - genre:ヘルス・ダイエット


comment
がんばってるね!
こんばんは。
ウォーキング、続いてますね~・・・えらいなぁ~。
私もそろそろ再開しなければ・・・と思ってるんですが、
今日は台風の後片付けでクタクタ。
滝のような汗もかいたから、良いか・・・なんて、これじゃダメですね。
やはり、きっちり時間決めて歩くのも秘訣なのかも。

軽やかにジョギングできるくらいまでなれたら良いですよね~。
体が重い・・・最近本当に実感しているので、みーさんを見習って、そろそろ頑張ります~♪v-218
2006/09/20 23:32 | URL | edit posted by らむね。
あれれ!!
意外な行動ですな(^。^)

○○年前は、健康?に気を使うようには、みえなかったけど、歳ですね~(爆笑)
2006/09/20 23:59 | URL | edit posted by 19th
らむね。さん♪
滝のような汗をかいた作業のあとなら、
私だって歩かないかも(笑)
だって翌日に疲れを残すようじゃあ、意味ありませんから~!
無理のない範囲で・・・が、今回のウォーキングの目標なのですよ。
だけどねぇ、ほんとにねぇ、冬になったら自信ないです。
2006/09/21 16:02 | URL | edit posted by みー
19thさん?くん?ちゃん?殿? どれがいい?
あのね、私から言わせれば、
毎朝筋トレしてるあなたの方が想像つかないよ~!
腹筋割れてるの?
いや、、、べつに 見せんでいいよ。
2006/09/21 16:04 | URL | edit posted by みー
こんにちわ!
歩き始めて2週間、まだ大丈夫、続けていますi-278
でも、歩けば歩くほど食べる量も増えているみたいで、ちょっと心配ですi-229
2006/09/22 12:17 | URL | edit posted by えりんこ
えりんこさん♪
私も秋の食欲には辟易してますよ~!
どうしてこんなにお腹が減るんでしょうね?
困ってます。
甘いもの食べた~い(^o^)丿
2006/09/22 14:44 | URL | edit posted by みー
くん、でよろしく!!
割れまくり(爆笑)、今度、内緒でこそっと。
2006/09/24 01:30 | URL | edit posted by 19th
19thくん
了解ざんす。
みんなが見てない所でこそっとね!
誤解されちゃうから~(≧∇≦)
2006/09/24 20:39 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/169-c2e9ccfe
trackback
