スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
私でお役に立つのなら・・・
私でお役に立つのなら

ささ、採れるだけ採って頂戴!



なぁんてそこまで大盤振る舞いではないんだけど、
ある日、ふと思い立ってから3年間 ずっと定期的に献血をしている。

専業主婦として家に閉じこもってばかり(?)の私、
少しでも社会のお役に立てるなら、どうぞ使って下さいまし。
幸いにして非常に丈夫なこの身体、使わない手はございません。
どこかで誰かに感謝されているなら、こんな嬉しいこともございません。




でも、一番の目的は献血後に送られてくる血液検査の通知。
それを見て「うん、元気だ!」と再認識する。
健康診断とか受けないからね~、それが私の受ける唯一の検査だったりする。
今回はちょっと体重を減らしたので、結果が楽しみ♪





ほうき草の紅葉 と 庭の切り取った風景
PICT0011_3q.jpg

スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[つぶやき

thema:献血 - genre:福祉・ボランティア


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/187-07bb4522
trackback
