スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
年も押し迫り
やること た~~~~~っくさん ある。
でも、物事には優先順位っていうのがあって。
私の中では、掃除は一番最後。
だけどね、、今日は目の覚めるような(いや、、、今日は7時過ぎまで寝てたんだ!子供達を追い出すように登校させたんだった)快晴で、
それが ほんの微塵しかない私の掃除魂をくすぐった。

まずは、台所の換気扇をやっつけ、次にお風呂をやっつけ。
ちょっと疲れたので気分転換に買い物に出かけ、
その後、年賀状を試し刷り。
そして、購入してきた照明の取り付け。
そして、通常の部屋の掃除!
おっとそれから、気の毒なことになっていた水槽の掃除。


おぉぉぉぉぉ~!
頑張ったよ、私。すごいぞ、私。(自分で自分を誉めてるけど許して)
これでしばらくダラダラ過ごせる・・・・・・って違う???
今年は いいかげんカーテン洗わないとなぁ。。。


せっかくの良いお天気に 家事に1日を費やしてしまったけど、
本当は庭仕事、したかったな(笑)
明日は、、晴れかな?

◆ ロイヤル・ホワイト ◆
PICT0007_5w.jpg
もう貼る写真もないわ~
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:雑記 - genre:日記


comment
メリークリスマス♪
メリークリスマス!
わたしもバタバタと忙しくて、ほとほと嫌になります(^^;)
せっかくの晴天だったのに、庭に出る時間さえなかったわ。
がっかり。
お掃除、がんばったんですね!
わたしもやらねば……と思いつつ、やっぱり優先順位では最後の方に位置してます(笑)
今年、大掃除なんて出来るかしら……。
来年こそは、もっとゆっくり庭仕事が出来るように時間を作りたいです。

今年もあと僅かですが、風邪などひかないようお体ご自愛下さいね。
2006/12/25 23:47 | URL | edit posted by ミィ
>ミィさん
うふふ 掃除嫌いは全国共通?かしら。
できれば、片付け上手な人間になりたかったです(笑)
こんな親を見て育つ子供達も揃って片付け嫌いです(^_^;)

ミィさんも素敵な新年をお迎えくださいね。
2006/12/27 11:12 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/227-8e84b0c7
trackback
