Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
あら、かわいい
去年は確かこんな姿じゃなかったはず。
そうそう。普通の白スポットだったよ。
k3.jpg
多少 グリーンが掛かってたけど、、、

今年の一番花はこんな風。
花びらの色が違うのってあり??
2枚がグリーンで3枚が白
一番花だけで終わらず、今年はこれで咲いて欲しいな。
09180004w.jpg

09180001w.jpg
こういうの、結構いいかも♪


3日前に降った雪、すっかり溶けてしまいました~
庭に出たら、また新芽がぐ~~~んと伸びてる(・・;)
伸びるを超えて、葉っぱが展開してる。
春が怖~い。


あっ!そうそう
明日から始まる予定だった給食、また延期になっちゃった~(T_T)
弁当のおかずも もうネタ切れだ~
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[ヘレボラス

thema:☆クリスマスローズ☆ - genre:趣味・実用


comment
お弁当作り、大変ね;;
ノロの感染力はホントにもう・・・まだまだ油断ができないわね。

クリスマスローズ、うちのはまだまだ~~;;
早く再会したいな (//▽//)
2007/02/04 21:48 | URL | edit posted by つぐみ
>つぐみちゃん

うん お弁当作り、ほんと大変なの(T_T)
明日で終わりの予定なんだけど、経過を見た感じじゃ、どうなるか怪しいところだわ(-_-;)

クリスマスローズ、うちは大分蕾が膨らんできたよ。
つぐみちゃんとこも、もう少しの辛抱♪
2007/02/05 20:43 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/234-90949d35
trackback
