Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
暖か過ぎて怖いなぁ
毎日毎日 とってもいいお天気で
絶対これ 春だ!!!!
冬の日本海のうら寂しい気候が
もう想像もつかなくなってる自分が空恐ろしい。

1年で一番寒い時期というのに、
ひなたぼっこにぴったりの暖かい日差し。
庭仕事もはかどっていいけど、春のお花のシーズンのことを考えると、
冬はやっぱり冬らしくあってほしいな。
明日まで晴れで明日からはしばらく雨の予報だけど、、、、
雪は降らないんだなっ(^_^;)


この前とは違うクリスマスローズ 咲き始めました。
09210001w.jpg
丸弁の控えめスポットちゃん
なんだか、心が洗われない?!
Posted by みー2000
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:日記


comment
ホント、雪がないね。これだけ雪がないと怖い感じがするね。このまま春になると害虫が大発生するのでは?
心配ですね。
2007/02/07 21:36 | URL | edit posted by 19th
こんにちわ!
毎日暖かいですね。
庭に出ないのがもったいないくらい。
19thさんがおっしゃるように害虫大発生!なんてイヤだなぁ・・(>o<)
学校給食のこと、今朝の新聞の一面に出ていました。
給食での被害は過去最大って書いてあって、驚きました。
早く安心して食べられる日が来ればいいのだけど、でも再開しても子供たちは不安だろうな・・。
衛生管理はきっちりとしてほしいですね。
あ、でも、さっき食べたスイートポテト、なんかすっぱかった・・))(゚o゚;)/ギク!
自分が衛生管理せねば!
2007/02/08 10:32 | URL | edit posted by えりんこ
こんにちは~。
ただ今、植替えを急ピッチで進めてます~。
あ~、もっと早くやっとけば良かった・・・。
こんなに暖かい冬だとは思わなかったねぇ~。

クリロー、心洗われる色調だね~。ステキ!

2007/02/08 13:20 | URL | edit posted by らむね。
>19thくん
害虫ねぇ、、、きっと大発生だよ(>_<)
今だって、家の周りに蚊みたいな虫がいっぱい飛んでるもん。
あ~ぁ 今年もバラのハイシーズンは害虫との闘いになるのだわ、きっと(T_T)


>えりんこさん
え?!新聞の1面に出てましたか?
給食はめでたく始まったのですが、やっぱり、お弁当を持ってきてる子もチラホラいるようで。
身体は治っても心の傷は癒えないのですね。
「給食センターの方々が一生懸命作って下さった給食を美味しくいただきましょう!」とは先生の指導の言葉。
でも!その給食センターの方々のために酷い目にあったんだけど。。。
矛盾ですねぇ。
幸い、わが子たちは美味しくいただいたようです(笑)

>らむね。さん
植え替えは私も滑り込みセーフって感じ。
昨日やっと終わったところです(苦笑)
芽がぐんぐん伸びてくるので、さすがに焦りました(^_^;)
らむね。さんもほどほどにがんばって(^o^)丿
2007/02/08 15:21 | URL | edit posted by みー
こんばんわ。
mixiでお世話になりましたちょっぱーです。
覚えていらっしゃるかしら?(^^;;

うろうろしていたらたどり着いてびっくりしました。
リンクいただいていきますね&また遊びにきまーす♪
2007/02/13 23:13 | URL | edit posted by ちょっぱー
わぉ~♪
ちょっぱーさん ご無沙汰しておりますm(__)m
覚えてるも覚えていないも。。。もちろん!覚えてますよ~
何を隠そう、ちょっぱーさんのブログにはひっそりこっそりと訪問していたのですから~(爆)
今度は堂々と足跡残させてくださいね。
リンク ありがとうございます。
これからもよろしくね♪
2007/02/16 10:04 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/235-9e42688a
trackback
