スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
喉が痛くて
午後から喉が痛くて 目がショボショボして
非常に嫌な感じ(>_<)
こ、これは、、、熱でも出るんじゃないかしら?
と思わせる身体の変化。

今日は風邪薬飲んで早く寝よ。

風邪引いた原因???
園芸店とホームセンター2つハシゴして
ダブルのクリスマスローズと格闘したからかな(笑)

結局 買わなかった私はエライ?
お持ち帰りはシクラメン4号ポット98円なり~(#^.^#)


PICT0004_1w.jpg
楽しみにしてる子に限って蕾もなかなか上がってこないのよね。
これは去年の写真。
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:日記 - genre:日記


comment
風邪かしら?
今年は暖かだけれど、人ごみにいった後なんかはなんだか心配になりますね。

ダブル、お持ち帰りしなかったのね。
格闘までしたのに・・・あとで後悔するものよ~(笑)。

うがいして、ゆっくり休んでね。
今学期もあと1ヶ月。
もうひと頑張りよ。
2007/02/22 06:06 | URL | edit posted by あっちゃん
>あっちゃん
心配してくれてありがとね。
熱は出なかったので、ひとまず安心。
昨夜はハーブキャンディを常に口に放り込んで・・・
朝目覚めた時も、口の中にキャンディが残ってました。
舐め終わる前に力尽きたの(笑)
虫歯になりそうだけど(爆)喉の痛みは良くなりました!

ダブルちゃんはね、いま一つピンと来なかったのよ。
だから、持って帰らずに済んだかな。
でも、この土田舎であの値段では売れ残りは必至。
花が咲き終わった後の値下げを狙っていたりもする。
2007/02/22 08:39 | URL | edit posted by みー
こんばんは~。
大丈夫ですか~?
うちの娘も、先週から風邪の具合が悪くって
学校も行ったり休んだり・・・。
なかなかスッキリと良くならないようです。
みーさん、ひどくならないうちに、しっかり治してくださいね~。
2007/02/23 22:00 | URL | edit posted by らむね。
みーさん、その後体調はいかが?
今日は寒い一日だったけど、ぶり返してないかしら・・・。
風邪は早めに治しとかなくっちゃね~~~。
そちらでもダブルのクリスマスローズがあったのね。
私の近くのHCでも見たけど・・・これ1株でバラが何本買えるかを考えたら、手が出ませんでした( ̄ー ̄;
2007/02/24 21:02 | URL | edit posted by エリナ
>らもね。さん
お返事遅くなってごめんなさい。
だからといって、寝込んでたわけではないので、ご心配なく!
風邪は、まだすっきりとは治ってないのだけれど、
毎日なんとなく気忙しく過ごしているのです。
気付いたら明日はもう3月!
ほんとにもう・・・机を置くための場所確保 頑張らなくっちゃ!!!!


>エリナさん
ご心配ありがとう♪
そうそう、なんでもバラの値段と比べて考えちゃいますよね。
これでバラが何本買えるか・・・クリスマスローズも綺麗だけれど、やっぱりバラが一番(笑)
来年はもっとお手ごろ価格になっているかもね。そういうのも、かなり期待してるのです。
2007/02/28 15:54 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/237-658203fb
trackback
