Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
地植え
数年前に地植えにしたクリスマスローズと 昨春植えたハナニラ、昨秋植えたヒヤシンス
PICT0009y.jpg

早春のこの風景がものすご~~~~~~~く気に入って、
ジャンジャンバンバン クリスマスローズを地植えにすることにした。
ちょっと考えてみれば、冬の寂しいバラの根元や、木々の隙間を埋めてくれるのにぴったりじゃないの♪

せっかく地植えにするなら、来年からお花が見たい!
ということで、開花予定株2株をバラの周辺に植えつけました♪
来年が楽しみ(*^_^*)



・・・・・たった2株じゃ、ジャンジャンバンバンとは言えないか(笑)
でもね、これからこれから♪
Posted by みー2000
comment:3   trackback:0
[うちの庭

thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用


comment
わ♪いい眺め!
うちでは望めないこういうの、ジャンジャンバンバンやってやって☆
見に行きたくなっちゃうかも^m^!
2007/04/03 19:40 | URL | edit posted by きんぎょ。
わぉぅ~~~!ごーじゃすぅ♪♪

お庭サイコー☆みーさんのオトコっぷり楽しみにしてるわ~~(*^。^*)
みーさんちにツアーに行かなくちゃ!
2007/04/03 21:47 | URL | edit posted by ひとぱんだ
>きんぎょ。ちゃん
いい眺め、ここだけね(笑)他は殺風景なのよ。。。
来年はもっと、いい眺め、
そして再来年は、もっともっと、、、(爆)
いや、、、そこまで植えるスペースはないかも。
だって、やっぱりバラがメイン♪


>ひとちゃん
「切り取った」庭の風景だから 素敵に見える(笑)
これで視界をもっと右にやれば、ゴミバケツだとか、いろいろ雑多な物が見えてくるの^^;
ツアーで来ちゃうとがっかりするよ~(爆)
あっ 来るもの拒まず、むしろ大歓迎 だけどね♪
2007/04/05 08:35 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/243-d327cc70
trackback
